りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ブログでコイン稼ぎ

日記

もうね。忙し過ぎてね、倒れそう。。

足がめちゃんこイタイ。

そして余りの忙しさに明日は休日出勤になってしまた。。。

次の休みまでとほい。。。

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/09 20:11:37

    今週の巡回です:66回ひらつか七夕まつり第2日^^

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/02 20:34:13

    今週の巡回です:せっかく着替えてタウンへ行ったのに、泳げないじゃんか!プンプンw

  • TOM

    TOM

    2016/06/19 19:50:05

    5回目のお礼参り~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/16 20:51:08

    こんばんは^^
    黒ガチャダブりマックって回す気が失せました^^;
    今回のお庭お部屋アイテムになるんですね・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/15 22:37:04

    こんばんは!雨前で蒸し暑いです、サンダーソニアで何を作るか思考中?
    サンダーソニアは背景と床だけでお部屋になってしまうので困りもの。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/15 21:16:26

    こんばんは^^
    7時から猫特集にくぎ付けですw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/13 21:28:33

    こんばんは^^
    雨の月曜日~今週もよろしくお願いします^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/13 21:14:22

    こんばんは!茄子が沢山実ったから焼き茄子にして食べようかな、今週も宜しくお願いします。

  • みん♪

    みん♪

    2016/06/13 18:29:39

    コメントありがとうございました^^
    起きていたら是非参加してください(*^_^*)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2016/06/13 07:22:41

    ブラック?

  • TOM

    TOM

    2016/06/12 23:46:25

    やすめないのは辛いなぁ。。。せめて半休みほしいよね。。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/12 22:39:50

    本当に倒れちゃわないように気をつけて下さいね?
    お忙しい中、難しいでしょうが少しでも体を休めるようにして下さいね☆

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/12 22:34:43

    だんだんムリがきかない、、、ってほどでもないけど、エッジがきかなくなるお年頃w 適当に休み休みお過ごしあれ!
    いつもは店内ディスプレイの季節だったのにねぇw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/06/12 22:09:48

    ゆっくりお休みさせてあげたいです;;
    せめてぐっすり眠ってね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/12 22:09:19

    体調気をつけてね
    ポチっ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/12 21:39:24

    そのうち倒れてしまいますよ(ノд・。) グスン
    休日出勤とは…
    お体お大事に