ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ガチャ第88弾 「UFOと宇宙人♪」

ニコガチャ

青ニコガチャ第88弾 「UFOと 宇宙人♪」

今回も、めっちゃしょぼい・・・(○´д`A)いや、小さい

目玉アイテムでしたね。

奥手持ちの「ひとくちたこ焼き」は、持っていることが分からないほど。

アバター画像を拡大してみて、ようやく確認できるという有様。

最初、【宇宙】と【たこ焼き】って、どういう関係なの?(´・ω・`)ハテ

と、戸惑っちゃいました。

なるほど~ 宇宙人=『タコ』の様な地球外生命体=タコやき ってことかぁw

頭の「太陽のヘアクリップ」は、太陽というけれど、見ようによっては

「10円玉ハゲ」(*´艸`*)

どうせだったら 土星型のヘアクリップがよかったのに。

手前持ちの「ちいさな宇宙のトモダチ」が

この弾の目玉アイテムの中で唯一、ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤

と、思えた目玉アイテムで、ひょろっとしたスタイルで、少し干からびた感のある姿が

かつての 「小さき国のカエルのぬいぐるみ」や

ゴシックにゃんこのぬいぐるみ」を彷彿させるアイテムで ツボでした。

しかし、この 1番欲しいと思った目玉の「ちいさな宇宙のトモダチ」が

全然出てくれなくて・・・(´;ω;`)

ゆこたんだけではなく、サブ子ちゃんたちも出なかったんです。

出てくれないと、ますます欲しいと思う気持ちが高まってしまって

普段はあまりむきになってまで回さない青ガチャを

今回ばかりは必死になって、全員フル回転させちゃいました~(*ノ∀`*)エヘヘ

やっとサブが宇宙のトモダチを出してくれたので

早速、拉致って 奪い取ってきましたww ヽ(・ω・。ヽ)おぬしも悪よのぅ

この小さな宇宙人は是非とも 大きなタイプで

Pショップで販売してほしいなぁ❤


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/14 19:59:52

    わーい、うれしいな~ヽ( ´¬`)ノ TAKAHIRO さんによろしくお伝えください♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/14 07:06:28

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    「ちいさな宇宙のトモダチ」 なんとも憎めないいい感じですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ゆこたんはこういうの、結構好き❤、(´∀`*)

    宇宙人というと、どうしてもこういった小さな人型で、痩せて、頭が大きく、目が大きい
    というイメージになっていますよね。

    【衝撃画像】本物とされる宇宙人・エイリアンの写真16枚
    https://www.youtube.com/watch?v=2mGgpZkklM4
    少し前はタコみたいな宇宙人が主流だったけどw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/13 23:25:15

    いあいあ、「ちいさな宇宙のトモダチ」、余ってたら下賜くだされ。
    このやる気のなさがいいけんども、それ以上にやる気がないもんじゃけえw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/13 22:49:03

    ぽこさん

    へぇ~!そうなんだ!?
    こういう宇宙人とか、キモカワキャラって、女性に人気があるものなのかしら?
    じゃあ、この「ちいさな宇宙のトモダチ」
    欲しい!って言ってる人は、女性がほとんどなのかしら。
    男性はあまりそういうこと、いちいち言わないからかなぁ(´-ω-`)うぅ~ん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/13 22:45:47

    美枝子さん

    (´・ω・`;)エー これが目玉だったってこともご存じなかったの~?
    まぁね、青ガチャって、毎回、どれが目玉なんだかよくわからないことのほうが多いですけれど。
    そぅそぅ 最近では目玉よりも背景のほうが良かったりしていますよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/13 22:38:44

    女性の方って、こーいう宇宙人好きな方いますよね~^^
    男からしたら、何が良いんだかサッパリなのですw

    んでも、無事に手に入って良かったですね~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/13 21:19:06

    それも目玉でしたっけ?
    背景が揃ったので放置気味でした^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/13 11:54:21

    ナンシーさん

    でしょ~。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    これじゃ、10円玉ハゲ ですよね。

    この手前持ちの目玉の「宇宙のトモダチ」は
    この弾の目玉アイテムといってもいいけれど、あとのは・・・(○´д‘A)
    どれが目玉なんだかさっぱりわかりませんね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/13 11:50:21

    10円玉ハゲ(*≧m≦*)プププw
    確かにそう見えますね~
    宇宙のトモダチは皆さんウケがいいようですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/13 11:50:20

    KIKIくん

    (*ノ∀`*)エヘヘ
    だってぇ~~
    最初、見た時には「10円玉ハゲ」に見えて
    アップで見てみたら、瓶の蓋の「王冠」に見えたんですもの~~(*′ლ‵*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/13 11:48:18

    ケイト☆さん
    ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

    この目玉の「ちいさな宇宙のトモダチ」は
    これだったら、多少 ちっちゃくても許しちゃう可愛さですよね。
    こういう持ち方って、「音楽好きのチワワのぬいぐるみ」に始まって
    なんだか、腕がちぎれちゃいそうで 可哀想な気がしちゃうのですが
    今回はさほど痛々しさは感じられないので いい感じ~♪
    これが欲しくて青ガチャ珍しく頑張ってしまいました。

    やっぱり~ ケイト☆さんも、ですか。
    ゆこたんもサブたちも、たこ焼きはよく出るんです。
    初日は、目玉はたこ焼きしかでなかった、というくらい。
    やっと太陽のヘアクリップが出始めたので
    最後にちいさなトモダチ っていう作戦で引っ張る気かなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/13 10:58:44

    「10円玉ハゲ」(≧∇≦)キャー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/13 09:09:41

    これ可愛いですよね。
    私はクリッブがあんまり出ませんでした。
    たこ焼きは売る程あるよ