✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 19:05:39

    ♡ヴァーンさん♡

    え~~~!もう、お酒飲み歩いてるの?
    胃腸良くなったからって・・・大丈夫なの~^^;
    ま~っ、ずっとお酒も呑めなかったもんね~

    今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 19:00:44

    ♡macaronさん♡

    そうね~二コタの雨降りコーデは楽しくなるよ♪
    この傘持ってたのを忘れてて・・・今使わないで何時使うの?って慌てて引っ張り出してきたの^^

    今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/13 18:56:23

    ♡めいちゃん♡

    雨は、嫌だね・・・髪の毛はボサボサになるし^^;
    湿度はあるし。
    けど、二コタの雨降りコーデはキレイだから~楽しいね♪

    今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/13 18:33:01

    雨でOFF

    暇になってしまった為

    朝からオラと一緒に

    飲み歩きの犠牲者になる OFFの友達を捜し

    遊んできました^-^

    酔っ払いながら

    ポチッです^0^



  • macaron

    macaron

    2016/06/13 08:28:13

    傘と洋服の色がマッチしてて素敵だね☂
    雨の日でもルンルンして過ごせそう♪

    ぷるんちゃん、今週もよろしくね^^

  • めい

    めい

    2016/06/13 04:43:47

    雨降りコーデ素敵♪色合いがとっても鮮やかです。
    これなら雨が降りでも気分も軽くお出かけできますね。
    今週も素敵なコーデを沢山見せてくださいね。