つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いろはす もも

勉強

http://www.i-lohas.jp/lineup/

今日のどが渇いたので
コンビニで気になり購入

思ったよりさっぱりしてうまいw

ただジュースだけどw

でもおいしいからちょっとおすすめ

  • あき

    あき

    2016/06/26 17:47:53

    どちらにしても、これ以上のサービスは
    うけられないんじゃないかしら?

  • あき

    あき

    2016/06/26 17:46:39

    あたし、精神面だけど障害者手帳、持ってるんだ。
    なんで医療費は無料だよ。

    身体的な方は、まだだけど。
    今の状態で通るのかなぁ??

  • みき

    みき

    2016/06/14 22:33:59

    ひでさん、こんばんは。

    暑いですね。
    帰り、お家までの上り坂を上りきると、いい汗かいちゃってます(^^;)
    お洗濯物が増えちゃうのが悩みです(>_<)
    通勤用に、ジャガード生地のシャツを2着、買いました。
    ときどき、通販で、って思うんですけれど、便利な反面、試着できないのが怖いです。
    結局、ちょっと割高なんですけれど、ブティックで買っちゃいます。

    今回は、予定外のお買い物でした・・・

    なんて思っていたら、急にマウスが動かなくなりました。
    ・・・電池切れでした・・・(^^;)

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/06/14 06:14:46

    いろはすのもも、私も飲みましたよ(*^-^*)

    天然水と言うより確かにジュースですよね^^;
    でも、美味し~~い♪

  • こみち

    こみち

    2016/06/13 23:53:14

    「いろはす」は、ここ数年で色々な種類が出ましたよね。
    去年北海道に行ったときには、ご当地限定のハスカップ味を見かけて試してみました。

  • みき

    みき

    2016/06/13 20:26:05

    ひでさん、こんばんは。

    ほのかな甘さっておいしいいですよね(*^^*)

    今朝はすごい雨でした。
    職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
    そちらは大丈夫だったでしょうか?

    梅雨入りしたものの、意外と降水量が少ないらしくて水不足が心配されてましたけれど、この雨で少しは持ち直してくれたのかしら?
    ・・・ならいいんですけれど~(^^;)

  • せいら

    せいら

    2016/06/13 07:06:36

    (((uдu*)ゥンゥン
    さっぱり系でおいしいよね♪
    夏場はさっぱりしてる方が飲みやすい^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/13 06:39:35

    おはようございます。
    サイダーもでましたよね。

  • ✿miroモン✿

    ✿miroモン✿

    2016/06/13 02:12:31

    ブログ広場からです

    いろはす、美味しいですよね!
    私は北海道なんですが、北海道地方で生産されてる「いろはす」の
    元となる湧き水を良く汲みに行きます
    水だから味は無いはずなんだけど、その湧き水はほんのり甘いんですよ!

    ただ「何月何日、熊出没情報」の看板があちこちに
    ・・・・(・ェ・。)