keta

コンプです

日記

お友達が 呼び水でTシャツをつかってとプレゼントしてくれました

おまじないが効いて やっと やっと 出ました 
自力コンプ 出来ました

このTシャツは 友プレ 感謝 感謝の Tシャツの方です

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/07/15 21:42:28

    こんばんは☆彡
     お疲れ様です!
     お心遣い、有難うございます♪(*^。^*)
     先週末はレースをやり過ぎて疲れが溜まったので、今週は自粛しました^^;
     また明日から週末中はママとY♪の応援しながら稼げるし、
    イベント期間に休日が5回もあるので大丈夫ですよ♪

     体調が悪い中、頑張って貯めたのだから、帽子は大事に使ってくださいね^^/
     例えば、フリマでCセット服を狙うのに良いと思います。
     先日お届けした、宮司の2009から2011や、
    プリースト2010から同2013辺りを引き合いに複数希望しても面白いですよ。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/13 23:21:59

     コンプ、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
     私は2つ足りないけれど、
    目玉3種と背景5種類揃い、満足しています^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/06/13 21:43:23

    コンプおめでとう♡
    私もTシャツいただけてコンプです。
    どうもありがとう♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/13 21:20:48

    コンプ、おめでとうございま~す!!(*^▽^*)

  • 蒼

    2016/06/13 20:52:58

    おめでとう(ΦωΦ)ノ'