そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

レジンに

ニコット釣り

こんばんは^^


ちょうど、釣りで「あじさいのストラップ」を釣ったので、なんだか久々にストラップを作ってみたいな…なんて思い始めてきました。

最近、レジンにチャレンジしようと…チャレンジしようと思っているのに、思っているのになかなかできず。
太陽がちゃんと照っている日があまり暇ではないというのもあって、なかなか作れずにいるのです^^;

もしも・・・作るときには、ほんもののアジサイの花を入れようかなと思っています。

レジン液はダイソーのものを買いました。
においがちょっと強いという意見もあったのですが、5gで100円という安さにも惹かれてしまいました^^;
気泡があまりできないというのもいい点だと思います。

レジンがいつか黄ばんでしまうもの…とは知っていながらも、やっぱりキレイ!!!

なんだかんだで工作が好きです^^