✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • 岳

    2016/06/23 02:15:15

    こんばんは
    確かに重たくなるので、ドコモ高速データ通信
    使ってPCを僕はメールなど添付ファイルと長文を
    送る時だけにしてる あとは身近なスマホで対応かな
    PCのアドをスマホに引き込めばいいし~
    ぷるんもよく知ってる また相談に乗ってね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:23:07

    ♡じんちゃん♡

    美人になった?本当?ありがとねぇ~^^♪

    暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:21:20

    ♡macaronさん♡

    macaronさん~このコーデ・・・今気が付いたけど
    目の色変えるの忘れてたよぉ~~~マズった><

    そんなにモテモテだったら良いのになぁ~♪

    暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:17:37

    ♡めいちゃん♡

    この薔薇のアーチ、持ってたの忘れてたの^^;
    やっと、お披露目できたぁ~♪

    暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/14 17:56:57

    美人になったね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/14 08:06:23

    うわ~っ!
    今日はお姫様コーデ♪
    お姫様は女子の永遠の憧れだね。
    王子様達が素敵なぷるんちゃんの奪い合いだわヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/14 04:46:16

    わぁ・・綺麗。バラのお姫様ですね。
    ゴージャスなコーデもよく似合います。