みゆ

青ガチャ88弾コンプ♪

コーデ広場

最後まで出なかったTシャツ、お友達にいただきて、

青ガチャ88弾コンプです。

皆さんも青ガチャコンプできますように♡

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/06/16 03:16:54

    お久しぶりです。
    留守中のコメントありがとうございました。
    帰って来たのでご連絡します。
    少々疲れ気味、何から手を付けていいのやらです。
    とんでもない事件です。
    冷蔵庫の電源まで切ってお出かけ、
    最悪!ぎゃ~!
    とりあえず、電源を入れて、カビの勢いを沈めてからお掃除しなくてはトホホです。
    88弾、早や!

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/14 22:28:16

    コンプ、おめでとう~!(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2016/06/14 21:57:21

    コンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    早いですね~♬♪♫~♫♫♬

    見事に目玉がゼロのまま・・・ちっちゃ~い宇宙人に会えません><

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/06/14 20:41:18

    ヤノスさん、キャサリンさん、優伽さん

    お祝いメッセージありがとう♪


    このメッセージを読んでるすべてのみなさんへ

    太陽のヘアクリップが今日も2つ出ました。

    欲しい方いたら、ここにコメントどうぞ。

    先着3名に差し上げます♪

    今日もTシャツ出ませんでした。自己コンプはいつかなぁ ^^;

  • 優伽

    優伽

    2016/06/14 14:05:58

    青ガチャコンプおめでとう。(^^♪
    早いね~。
    普通アイテムが最後まで出ないこともあるね。

    あと目玉2つ出ればコンプなのだけどね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2016/06/14 08:04:41

    おめでとうございます!
    早いですね。
    Tシャツが最後だったのですね。
    目玉が先に出ていたのもすごい!

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/06/14 00:26:21

    コンプ おめでとー^^ノ
    早いね^^目玉がまだまだですー^^