月光

最近知った・気づいたこと

勉強

ブログ書いて家具を貰うのを忘れていたことに気づきました(爆)

  • 月光

    月光

    2016/06/25 10:10:02

    >黒糖いなりさん

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます^^

    それは大変でしたね。
    私はPCに詳しくないし気のきいたことを言えませんが、
    応援しています!
    がんばってください!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/06/25 06:26:52

    PC相談室の件です。

    持って行ったフラッシュメモリには入れてくれたのでやってみると、画面には確かにタイトルが出ているんですが、
    どうやっても肝心の原稿用紙が出てきません。
    いろいろな角度から「開く」をクリックするのですけど、相談室で見せてもらった書きかけの原稿用紙が現れないんです。

    3パターン入れてもらって、その通りの題名のものが画面に出ているのに中身がでてこない。

    おいらのやり方がどこか抜けてるんだと思います。昨日はかなりシツコク攻めてみましたがだめでした。
    きょうもあきらめずにトライしてみたいと思っています。