ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(267)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「わ!
 アンドロくん! クマルよ!
 先週と同じコ~デは」
「・・・・・・・」
「bonoはね、コ~デには気をつけてるんだ。
 注意して欲しいな!」
(怖い顔をするbono)

「bono様、お言葉ですが・・・・
 よくコーデを見てくれませんか」
「bonoは鼻が良いからなんでもわかっちゃうんだ」
「さようでございますか」
「うん!
 お菓子は違ってるけど・・・・・」
(動揺するbono)

「わ~
 アンドロくん! ごめんね。
 上着もネクタイの色も違ってるね。
 bonoはうっかりしちゃったんだ」
「はい。
 ズボンも違います」
「いま、それを言おうと思ったんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 bono様のことは心得ております。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/15 04:57:24

    まだ眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/15 01:50:34

    確かに、今回のCアイテムのデザインと…いつだったかアイテムが4色で出た時のデザインは似ていますよね。
    男性の方だけですけれど…。
    ちょっと見ただけだと、間違えてしまうのも無理ないかも。

    でも、アンドロくん、なかなかお似合いですよね~✿

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/14 23:07:21

    アンドロくん お洒落ですね。
    ズボンの裾のあたりのお花の刺繍?
    可愛いですね。(^^♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/14 23:06:28

    アンドロくん、今日もコーデがキマッテますね!(^^)v
    ビミョウな色違いだから、一瞬同じに見えちゃいますね。
    もう少し、色合いに工夫して、ぱっと見で違いが分かるアイテムだといいのにね♪

  • anji-

    anji-

    2016/06/14 22:54:38

    アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/14 22:37:26

    さすがはアンドロくん☆
    さりげなく色違いコーデ きまってますね♪
    派手に主張するよりも執事らしくていいと思います。
    (*^ー’)/☆

  • sue

    sue

    2016/06/14 22:35:43

    こんばんは(*^-^*)
    アンドロさん、今日もビシッと決まって格好いいです^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/14 22:34:50

    いつも着こなしが、かっこいいアンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    来週もコーデ楽しみにお待ちしています(・∀・)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/14 22:11:59

    似てるお洋服もあるもんね^^
    オシャレなアンドロ君は、一度着た服は着なかったりして(*ゝω・)ノ

    今日はbono曜日ゆっくりできたかな?( ^-^)o旦~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/14 21:45:05

    色違いで同じデザインの服、私もあります。
    パンツやカーデガンなど。
    色が変わると気分変わりますよね(*^_^*)

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/14 21:21:43

    bonoちゃん アンドロくんはちゃんとコーデ考えてくれてるんだね 流石だね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2016/06/14 21:01:40

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    おしゃれはよいことかもw
    色の違いのせいか少しスマートになったような気もしちゃいます!

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/14 19:45:27

    bonoはポ〜クソテ〜で
    満腹なんだ・・・・・

    眠たくなってきちゃった!
    Z〜 Z〜〜〜

  • arumama

    arumama

    2016/06/14 18:09:37

    色違いなんですね^^;
    似たアイテム多いからわからないですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/14 17:50:48

    アンドロさん素敵な執事さんですね^^
    今頃晩ご飯中かな?
    うちはポークステーキ、サラダ山盛りです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/14 16:59:04

    急ぎ。

    全部違うのか!。

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/14 16:16:48

    アンドロさん、今日もステキです❤
    似たようなアイテムに見えても、実は色々変えてるなんてお洒落さんですね

  • みろく

    みろく

    2016/06/14 15:47:33

    違いがわからない私は
    先週のアンドロくんを確認してしまいました^^;
    どっちも似合ってます♪

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/14 14:49:08

    最近 アンドロさんのお姿は

    此方のブログでしか お目にかかれていません(;;)
    お元気そうで 何よりです^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/14 13:52:23

    おおおおー
    アンドロ君はおしゃれさんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/14 13:43:49

    アンドロくんがいると
    bonoはご機嫌なんだ♥

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/06/14 12:47:36

    ボノ様のことは心得ておりますw ←さすがのアンドロ君w
    ( *´艸`)www

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/14 11:22:13

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    アンドロくんの、ピンク×グレーのコーデ、優しい色合いでいいですね~^^b
    bonoさんの足元の紫陽花も、bonoさんぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/14 10:50:50

    わー間違い探しみたいだね。
    アンドロ君は何でも似合うね!

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/14 10:42:47

    執事のコーデは目立ってはいけないし難しいですよね。
    ネクタイ等で上品コーデ素敵だと思います^^

  • るるも

    るるも

    2016/06/14 09:04:42

    本当のオシャレはさりげないオシャレなんですね。
    感心しました(^O^)/
    アンドロさん今日も訪問ご苦労様です。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/14 08:39:21

    似たようなコーデですが
    アンドロさん しっかり着替えてましたね(○´艸`)

    訪問頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/14 08:36:43

    おはようございます✿
    ほんとですね!
    ブログを見比べてみました^^

    アンドロくんはおしゃれさんなのですね♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/14 08:31:27

    帰ってきたアンドロさん、毎週シャキッとしてる^^ もしかしたら、、、別の人かもしれないwww

  • かりな

    かりな

    2016/06/14 07:47:13

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    一本取られたね^^
    楽しいなぁ

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/14 06:21:16

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    確かに先週と同じコーデに見えるけど、
    よく見ると全部色違いなのね☆
    アンドロさん高度なファッションセンスね!
    bonoさまが勘違いするのも無理ないよね♪

    アンドロさん行ってらっしゃ~い!
    bonoさまはゆっくりしてね~~♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/14 06:13:10

    私も、手持ちだけ、変えて投稿したりしますよぉ~