犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

微妙なランクイン

ニコッと農園

でもまぁ、ランクインはランクイン!
犬ちゃんおめでと~~~でいいよね?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

昨日も、全くと言っていいほど寝れませんでした。

最近そんな夜が続いてます。
(1日だけ眠剤で寝れたけど・・・)

眠いんだけどね~寝れないのよ。
お薬の力でもいいので、
ぐっすり眠りたいです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

追記

あれ?スズランで9位!
そっちでブログを書けば良かったわ( ´艸`)

  • にゃお

    にゃお

    2016/06/22 20:17:04

    犬ちゃん、ありがとう♪
    にゃおのお友達りらさんです。
    りらさんが犬ちゃんにお友達申請するので受けてあげてね~♪
    今夜も犬ちゃんがよく眠れますように~☆(=^・^=)ノ

  • にゃお

    にゃお

    2016/06/22 01:26:07

    犬ちゃん、こんばんにゃ~☆

    カモメさんの着ぐるみお友達からダブリをいただいたので、持ってます。
    お気遣いどうもありがとう♪
    あのね、お友達がパンダのレインコートダブリで持っています。
    パンダ傘持っていないので、犬ちゃんさえよろしければ交換してほしいそうです。
    いかがでしょうか?(=^o^=)ノ

    ではでは、犬ちゃん、おやすみなさい~☆
    よく眠れますように~☆

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/17 23:16:00

    >にゃおさん
    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
    昨日もあんまり寝れませんでした。
    ベッドに入って一番最初の眠りだけ、寝れたかな~ってくらいで。。。
    せっかくお祈りしてくれてるのに・・・
    サプリの情報もありがと~。

  • にゃお

    にゃお

    2016/06/17 20:25:53

    犬ちゃん、昨夜はお疲れ様でした~♪(=^・^=)
    よく眠れたかな?
    犬ちゃんが平安の内に熟睡できますように、今夜もお祈りしています。†゜*☆:・.。.

  • にゃお

    にゃお

    2016/06/16 23:28:18

    犬ちゃん、先週よく眠れるサプリ「グリシン」を誤ってバレリアンと紹介してしまいました。<(_ _*)>
    「グリシン」が正しいの。にゃおはNOW社のグリシン飲んでます。
    短時間でも熟睡できて、お目覚めすっきり、爽やかに目覚めるので、とても重宝なサプリです。

    ずっこけニャ
      ∧_∧  に (●ω<) ゃ  ⊂( )⊃     ∪∪

    どうぞよろしくお願いしますね。
    犬ちゃん、聖なる天使たち4人がお部屋の四隅に立って、犬ちゃんをお守り下さるように
    お祈りしています。
    美しい光がお部屋を満たすので、よくないものは犬ちゃんに近づくことができません。
    安心して、朝までぐっくりおやすみなさ~い☆♪(=^・^=)ノ☆・゜::゜

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/15 20:55:31

    >まほさん
    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    流石に昨日の夜は、多少は寝れました。
    ホントに眠くて・・・
    それから今日は昼間、少し寝れました。
    こんな日が続くのかもだけど、うまく付き合っていくしかないですね。

  • まほ

    まほ

    2016/06/15 20:44:59

    日中に睡眠とれているのでしょうか?
    お大事になさってください。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/15 11:40:34

    >屁さん
    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    どんな順位でも、ランクインは嬉しいよね。

    流石に昨日は寝れました。ただ、夜中に起きてからはまた不眠になっちゃったけど
    多少でも寝れたのは良かったです~。

    >香遊さん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    今はお薬の力を使ってでも寝たいです。朝までしっかり寝れたら
    どんなにすっきりするか・・・
    昨日はさすがに寝れたけど、それでも夜中に目が覚めて・・
    爆睡したいですね~

    >けいさん
    うん、(。◕‿-) ありがとう ✿
    2つ同時は嬉しいわ^^

    眠りたい・・・眠いのよ;;眠いのに寝れない・・・
    寝たいから毎日眠剤飲んじゃってるけど、たまにの方がいいのかしら?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/15 02:03:23

    91位もスゴイですが、9位はもっとスゴイですね!!
    ふたつもランクイン、おめでとうございます☆☆☆

    眠りたいのに眠れないのは…辛いですよね。
    毎日ではなくても、時々眠剤を使って眠っても良いのではないでしょうか?
    ハルシオン…ではないのですよね?

  • 香遊

    香遊

    2016/06/14 23:04:00

    ランクインおめ^^
    眠くて、大あくびでても、眠れなくて・・。
    いっそ、ばぁさんの所からガメてきたハルシオンって飲んでまうかぁw
    ただねぇ・・あれで、おばぁちゃん、夢遊病のように夜中動き回って
    しかも、全く覚えて無いと! それだけは・・いやなので、仕方なく
    妄想の世界で遊んでますwww
    一週間に一度でいいから・・8時間ほどでいいから・・爆睡したいぞぉ

  • ξ屁N隊仮面ξ

    ξ屁N隊仮面ξ

    2016/06/14 21:33:56

    スズランで9位?!スゴイ!!!
    りんごちゃんも91位おめでとう!!!!!❤
    ランクインすると嬉しいよねぇ~❤

    眠れないのね…疲れるね…
    どうしたらええのかな…
    眠れないと色々考えたりして余計に眠れなかったりするよね(^-^;

    屁も眠れないというか、夜中に目が覚めたりしたことがよくあったけど、
    そんな時は開き直ってテレビみたり本を読んでたけど…どうなのかなぁ。。。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/14 20:05:03

    >ともさん
    お祝いコメ、(。◕‿-) ありがとう ✿
    4.7.8呼吸法?
    ググってみました。
    息を止めるのが結構大変そう。。。でもリラックス効果があるみたいね。
    情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    とも爺さんが1人、とも爺さんが2人、とも爺さんが・・(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/06/14 19:40:50

    9位おめでとう^^
    4.7.8呼吸法とかで
    寝付ける人多いみたい^^
    とも爺を100匹数えてみるのも良いかも^^;
    何か良い方法見つけて寝れますように^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/14 17:08:39

    >想流さん
    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    睡魔に身をゆだねても、全く寝れないの。
    今日も体調不良でお休みをして、、、寝ようとしたんだけど。。。
    あ、でも今日は昼間、1時間くらい寝れました。

  • 想流

    想流

    2016/06/14 16:57:46

    ランクインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 睡魔に身をゆだねて、ゆっくり寝てください~~~。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/14 13:22:48

    >デヴォさん
    そんなつもり無かったのよ。
    お知らせが時間差で来たみたい。

  • デヴォ

    デヴォ

    2016/06/14 13:21:24

    最後にすげーオチが・・・(笑)