ⒶⓍⒾ@熊猫

熊猫の戯言

日記

昨日アニメについて語っちまったから


ついでにもう1つお気に入りのドラマについて語るね

日曜日の夜11時からNHKでやってる

『マスケティアーズ』(パリの四銃士)にハマってる



好きな声優さんが吹き替えで出てるのが見始めたきっかけだったんだけど

なかなかに面白いw

「へー、昔読んだ三銃士のお話ってこんな感じだったっけ?」と思いながら

今や第2クールに入ったドラマの内容は、設定があの四銃士というだけで

各個人の謎だったり秘密だったりに迫る内容に変わってきている

それでも面白い



最近ドラマまともにどれも見ていない

月9から遠ざかって早何年??

だいたいテレビを見る時間が激減している

ほとんどPCだったりスマホだったり見てる時間の方が圧倒的に多いので

ドラマで見てるのは『マスケティアーズ』だけです



最近の流行りの曲にも疎くなってきているから

ちょいとこれじゃイカンなと思い始めてるところ

生徒さんが持ってくる曲くらいはきちんと知っておかねばね

これも仕事なのですw