知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

焼けてやるんだ… 炭と化すまで

サークル

梅雨明けはまだですが…

ニコタではもうさっさと焼けてしまおう!
という…(o´艸`)w

怖くないぃぃ~~~(ノ_<。)すばらしいですっ!


褐色の肌にグリーンのベアトップを合わせてみたいなという…
シンプルなコンセプトなんです  です  です。。w(・∀・)ハハハ













コデ研のお題No 32
えっ いつのまにそんなに焼け…?Σ( ̄□ ̄!)  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/07/22 23:21:05

    >コメートさんへ

    Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!
    遊びに来てくれたんですか!
    う~~留守にしていてごめんなさい
    お会いできなくて残念でした(*´Д`)。。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/07/22 22:43:34

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    ピンポ~ン ♪
    しおりちゃん、いらっしるのかしら ?
    あら ?
    お留守なのね・・・
    本当に炭になってしまったのかしら(^^)
    うふふふ(^^)

  • しおり

    しおり

    2016/06/22 15:03:06

    >姫さんへ

    ありがとう~~~ヽ(≧▽≦)ノ
    私もこのコーデを作ってる途中で気がつきました
    ニコタでは一瞬で美白になれることに…(*´艸`)ww
    紫外線ぜんぜん気にしなくていいことに~~  !

    ということで最近は気がむいたら真っ黒肌になることにしてますw

    さささ、麦茶でもどうぞ~♪

  • 姫

    2016/06/22 13:54:42

    遅くなりましたー( ノД`)

    ニコタは日焼けしても一瞬で美白になれるしいいですよねーw
    シミも気にしないでいいし・・・(* ꒪⌓꒪)

    手持ちの麦茶が夏らしさをアップさせてますねーヾ(◠∀◠)ノ
    後ろの水龍が暑い夏を涼しく感じさせててステキ♬

  • しおり

    しおり

    2016/06/18 09:23:48

    >大佐へ

    これは…どうなんでしょう(。・人・)・・
    私もアイテムボックスの肌色スイッチだけです

    あっ あれかもしれません!
    背景の色との組み合わせでより黒く見えたり
    明るめに見えたりってことでしょうか!Σ( ・`ロ´・)ㆀ

    …いや、でも
    たしかに私の肌の方が黒いみたいですね((-ω-。)(。-ω-))ウウン

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/06/17 17:34:23

    ほら、やっぱり・・・
    アイテムBOXで肌の色を3段階に変えられますが、オレが今、黒くしてますが
    それよりも黒いようですが、何か黒くするアイテムを使ってるなかなと思ったんですが・・・?

  • しおり

    しおり

    2016/06/17 08:53:40

    >みなみさんへ

    ありがとござイカます~~~(ノ∀\*)♪

    スグに肌黒 そしてスグに美白!☆
    ニコタってすばらし~~ヽ(≧▽≦)ノ

  • みなみ

    みなみ

    2016/06/16 22:58:30

    おお・・・
    いつのまにそんなに肌黒に???
    でもイカしてる!!!

  • しおり

    しおり

    2016/06/16 08:51:19

    >さんぼーへ

    素敵ありがとうw
    そうなんだよね~ 黒人の方とかが彩度の高い服とか着てると
    「うわっ 恰好いいけどぜったい真似できないわ(;^ω^)ww」
    とかおもっちゃうw
    だって肌の色が違うんだもん~~!

  • しおり

    しおり

    2016/06/16 08:47:22

    >ちなちゃんへ

    ありがと~~(*´▽`*)ノシ

    まじで!(@_@;)  わぉ~~すごいなぁ
    二人で姉妹コーデになりそうだったんだね!!ww
    ちなちゃんのベアトップの合わせも見たかったな~

  • しおり

    しおり

    2016/06/16 08:37:11

    >燕たろーさんへ

    そうなんです!
    去年の夏までは気づきませんでしたw
    ニコタって紫外線怖くないんですよね~~(*´艸`*)w

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/06/15 19:50:58

    褐色の肌と発色の良い服って合いますよね!!
    素敵です!

    梅雨……髪が……洗濯物が……orz
    でも、雨の音は好きなので室内に居る分には大好きな時期です。笑

  • Tina

    Tina

    2016/06/15 02:13:44

    私も最初そのグリーンのベアトップ合わせようか考えたよ!☆
    気が合いますなぁ( *´艸`) しおりちゃんよく似合ってるよ~♪
    小麦色の肌にそのかろやかな黒髪に可憐なブルーアイ!♡
    背景とその龍の組み合わせと服装にマッチしまくりだよおお~
    一言でいうと「サイコー。」でございます(*´ω`*)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/06/14 23:16:47

    おお~、さわやかでいいですね。
    ニコは日焼けしてもすぐに美白できるから安心ですね♪

  • しおり

    しおり

    2016/06/14 23:02:40

    >ワサビさんへ

    ね~~ 紫外線が全く怖くないなんて
    考えるととっても楽しいです♪

    そ・し・て… 夏が終わったら パッ! っと雪の肌にもどっちゃお~~~ww

  • しおり

    しおり

    2016/06/14 23:01:21

    >ぴぽぽさんへ

    そうなんですよね
    紫外線がもんだいなんですよね(´-ω-`;)
    でもニコタなら大丈夫ですよ! 今日気がつきましたww

  • しおり

    しおり

    2016/06/14 22:59:38

    >あかりちゃんへ

    イカイカイカイカ
    イ~~~カンジ~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
    私ももうすぐイカ娘になる~~!

  • しおり

    しおり

    2016/06/14 22:58:44

    >大佐へ

    コメどうもです(*´▽`*)ノシ
    そうです、 焼こうと思ったら瞬時に焼けましたwww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/06/14 20:39:54

    しおりちゃん・・・・イカす~^^♬

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/06/14 19:06:13

    わぁ~❤
    小麦肌ってグリーン系が映えるんですね!新たな発見です!
    紫外線怖くないニコタ・・確かにすばらしぃ~(*´pq`*)ププ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/14 17:55:51

    小麦色肌に、緑が映えますね(#^^#)
    紫外線怖くなくなりたい!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/06/14 17:12:55

    私も、もう「イカ娘」になりましたではなイカ~^^;;

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/06/14 15:36:53

    こんにちは。サークルから来ました

    見事な焼けっぷりですねーw
    沖縄の海とか梅雨明けまだでしたか・・・
    蒼い目が印象的ですね!