ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

貞子グラビアデビュー

日記

○○vs××と言うタイトルを見ると、ちょっと気になるヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、6月16日から劇場公開される『貞子vs伽椰子』に合わせて、

貞子がグラビアデビューしたと言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://news.walkerplus.com/article/79946/


なになに?

スマホマガジン「週刊ジョージア」のグラビア企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」

で、妄想の相手役を演じ、切ない純愛物語を高画質の写真で紡ぐグラビア企画。

渋谷を徘徊する貞子と出会った青年が、具合が悪いと勘違いし彼女を介抱。

ひょんなことからデートに発展し、心を通わせていく(?)

・・・
・・


意外と遊園地似合っとる (^ω^;)<さすが花やしき



つか、今回の貞子は何代目なの?

K国版とハリウッド版は抜いたとしても1995年に初めて公開されたテレビドラマ、

『リング~事故か! 変死か! 4つの命を奪う少女の怨念~』(フジテレビ)から、

一大ブームを巻き起こした1998年と1999年公開『リング』『リング2』の映画、

あと同時期に公開された映画で『らせん』ってのにも出ていたし、そのご『らせん』は

テレビドラマ化した。

そしてそろそろ貞子も人気が落ちてきた西暦2000年頃出た出た『リング0』、

もう無いだろうと思ったら2012年に復活した映画『貞子3D』。

これら全ての貞子を演じている人は複数の人である。

有名な貞子役と言えば一番人気が無かった『リング0』の貞子で、ドラマ『トリック』

や『ごくせん』で活躍していた女優仲間由紀恵さんが演じているのがとてつもなく

有名かもしれない。

次に『貞子3D』に出てくる貞子をやっている橋本愛さん、丁度N○Kの連続テレビ

小説『あまちゃん』に足立ユイ役で出ていた事もあるし、多分これてわかる人も居る

んじゃなかろうか。


で思うのは、今回の貞子・・・ 腕があざだらけじゃん。

貞子はテレビから這い出してくるので、最初に出てくるのが手と言う事もあり、腕は

貞子の髪の毛と同じくらい貞子の良し悪しを決めると思う。

と言うか他に見るところが無い。 (^ω^;)

顔を出した外国版貞子を見ればわかるが、全然怖くないのである。

ハリウッド版
http://mensname.com/wp-content/uploads/2015/02/daveighchase3-300x192.jpg

K国版
http://cfile217.uf.daum.net/R400x0/2076CD434FEA72972E4A0C

腕が重要だといえるのは足から出たらこんな事になるから。
http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2015/07/tt1.jpg


それだけに動きが少ない上、表情も無い貞子が出来る演技はとにかく制限されてしまう

ので、腕があざだらけと言うのはいかがなものか?

まぁ、ゾンビ的な怖さは出るが幽霊感は物凄く減る気がしますね。


なんだろう、妄想彼女って言う設定なんだから、パチンコ貞子3Dのポスターの人の方が、

デートらしくなるんじゃなかろうかとか思ってしまうのは、ヤツフサが下品だからで

しょうか?


パチンコ貞子3Dの販促ポスター
http://maru-ten.com/blog/wp-content/uploads/sadako-top.jpg


BGM:feels like HEAVEN (歌:HⅡH)
https://www.youtube.com/watch?v=wssAsgdFURQ

   ↑
映画『リング』主題歌。 来~る♪ きっと来る~♪ ノリがいいよねw