✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:38:06

    ♡ヴァーンさん♡

    疲れてるのにちゃんと家事こなしてるでしょ^^
    いつも、感心するんだ~
    ゆっくり休んでねぇ~♪

    今日も、コーデ見に来てくれて~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:34:53

    ♡macaronさん♡

    ついつい、この色に組み合わせしてしまうの・・・^^;
    合わせやすい色合いなの~♪

    今日も、コーデ見に来てくれて~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/15 22:32:38

    ♡めいちゃん♡

    黒&ピンクって、定番になっちゃった~
    ごめんね・・・飽きちゃわないかな^^;

    今日も、コーデ見に来てくれて~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/15 21:35:15

    たまにやる残業は

    すごく長く感じます・・・

    今日は お風呂掃除と御摘み作りだけで

    他の家事は明日します^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/15 08:18:28

    黒とピンクの組み合わせって男子が吸い寄せられそう( *´艸`)
    今日も魅力的なぷるんちゃんに素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/06/15 06:35:23

    今日も可愛い~♪似合ってます。
    黒✕ピンクの組み合わせ、いいですね。