heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

6月も✿

コーデ広場

んにちわ^^


この頃、夏日が続いて

ちょっとぐったり気味ですw

皆さんゎいかがお過ごしですか。

今、咳が止まらなくて。。。

最初ゎ花粉症か、アレルギーかなって

そこまで気にしてなかったんだけど

咳が1ヶ月位続いてて

気管支が悪いのかもって。。。

忙しいけど一度、病院へ行かねば!です(*´ェ`*)




  • ひまわり

    ひまわり

    2016/06/15 23:23:28

    こんばんは^^
    お久しぶりです♪
    それは心配><
    早く病院に行って診てもらってね。

    あまり無理しないで下さいね。お大事に~☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/06/15 07:23:47

    heonちゃんおはよ〜♫

    あらら・・・体辛そうだね><
    どうぞお大事にしてね。

  • かなた

    かなた

    2016/06/15 01:20:26

    どうぞおだいじに〜!!
    わたしは3ヶ月ぐらい放置してたので予後が良くなくて、そこから咳喘息持ちになっちゃいました^^;

    早めが肝心!…です^^; ←説得力なし