ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1044)対策

コーデ広場

「お~~ これで今年の梅雨対策はバッチリだね!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)
「このレインポンチョはカッコイイからね❤️
 ちょっと着てみようかな~~~」
パサ パサ スッポ~~~ン
「お~~ ぴったりだ」
(鏡の前で何回もポーズをとるbono)
「貴熊度もアップできそうだね」

「bono、そんなことを言ってると
 貴熊度がさがっちゃうよ」
「Toshi、それはクマルんだ・・・・」
(涙目になるbono)
「みんなbonoの涙目には弱いから
 子熊度がアップするかもね」
「わ~~ それは嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんだかbonoはすぐに泣きそうな顔をするね。
 演技じゃないの?」
「そんなことはないよ、
 bonoはデリケ~トなんだ。
 それに子グマだからまだ心が弱いんだ」
「そうか、
 bonoにもいろいろ弱点があるんだね」
「そうさ、だから頑張ってるんだ」
「bonoを見直したよ」

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/16 20:08:22

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/16 19:16:33

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんよく似合ってますね。
    素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/16 04:56:08

    今日もガンバぼの!
    Z〜 Z〜〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/16 02:20:09

    bonoちゃんは、子グマだから、まだまだ大人よりもデリケート❤
    でも、だから頑張っているんですね^^
    応援してます!
    Fight!!

  • サリー

    サリー

    2016/06/15 23:46:35

    泣き虫からの脱却が大きな成長になるかも。。。(*´ω`*)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/15 23:34:19

    とっても素敵なコーデです^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/15 23:18:52

    bonoさんのピンクのレインポンチョ可愛い~(^^♪
    ピンクはやっぱ可愛いですよね。
    泣かないでネ・♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2016/06/15 23:10:52

    bonoちゃんは なんでもお似合いだからのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/15 23:06:26

    さっきチラッと見たけど
    涙目のアイテムが出てるんだね^^
    びっくりしたw

  • anji-

    anji-

    2016/06/15 22:50:05

    ピンクのレインポンチョとっても似合ってるね(。→‿◕。)☆

  • sue

    sue

    2016/06/15 22:44:48

    こんばんは(*^-^*)
    かわいい~♪
    梅雨のときに、明るいきれいな色はいいですよね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/15 22:44:02

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お腹いっぱいに食べられるってことが
    元気な証拠ですよ。

    うちはおろしハンバーグでした。

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/15 22:38:32

    ピンクのレインポンチョ かわいいbonoちゃんにぴったりだね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2016/06/15 22:30:53

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ピンクのレインポンチョ可愛くて似合っています^ ^
    雨の日もレインコートで楽しくなるかも知れないかもw

  • たまご

    たまご

    2016/06/15 22:29:42

    子供が泣くと、可愛いよね^^。

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/15 22:04:34

    ぼのちゃん、私もデリケートですよ><;
    私も頑張ります!!

    レインコート可愛いですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/15 21:57:34

    ピンクのポンチョ 可愛くってbonoちゃんにピッタリですね。
    これなら 鬱陶しい梅雨も元気に過ごせますね☆
    Toshiさんはbonoちゃんのために厳しいことを言うけど
    貴熊度を意識して行動するのは必要ですよね♪
    (*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/15 21:45:39

    bonoちゃん、ポンチョが似合うね~♪
    貴熊度も、子熊度も、両方UPだね~!(^^)v
    アハッ♪ 今日はToshiさんちょっと意地悪?元気になった証拠かな?^m^
    誰にも弱点はあるものね。 頑張ってるbonoちゃんは偉い!(^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/15 21:41:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やっぱbono君 ピンク似合うね~
    ポンチョ可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
    もう 鬱陶しい梅雨もバッチリね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/15 20:08:49

    今夜の鮪はいまいちだったんだ・・・
    ちょっとがっかりだったんだ!

    でもね、お腹はいっぱいなんだ♥

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/15 19:16:58

    小熊はデリケートなんで優しくしないとっスね!!^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/15 17:55:14

    bonoちゃんが嬉しそうにしてるとみんなも嬉しいから、
    貴熊度が下がることはないと思うな~♫♬
    子グマさんなんだし、bonoちゃんらしくいれば良いと思うよ(*´ω`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/15 17:33:55

    ご苦労様です。

    演技なのか?。

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/15 16:25:52

    bonoちゃん、いつもとっても頑張ってますよね!
    たまにはゆっくりリラックマして下さいね(*´ω`*)

  • arumama

    arumama

    2016/06/15 15:19:38

    ピンクのポンチョかわいいですね^^
    bonoさん頑張ってるのですね、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2016/06/15 15:11:06

    手に持ったてるてる坊主とお揃いみたいなポンチョですよね^^

    帽子をかぶってなかったら、bonobono坊主?(´∀`*)ウフフ

  • みろく

    みろく

    2016/06/15 14:47:02

    ピンクのレインポンチョ可愛いですね。
    雨の日も楽しくなりそうです。
    足元のアジサイも素敵です♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/15 14:06:27

    ポンチョ素敵ですね☆
    またお腹の膨らみが可愛いです!
    テルテルbonoさん♪明日天気にしてください(*^_^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/15 13:50:57

    そのレインポンチョは可愛いよね。
    今年は雨が少なくて水不足だけど
    ニコでは随分雨が降ってるから、役に立つね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/15 13:47:41

    bonoはナポリタンで満腹なんだ!
    青春の味だからね♥

    Z〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/15 12:09:40

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    レインポンチョ、ほんとにお似合いです^^b パペットくんは、bonoさんの弟分でしょうか^^w
    bonoさんのニコ店が、少し先を行ってくださってるので、鯛の正体が判ったりして楽しいです^^
    STP&お水をどうぞ♡

  • MC202

    MC202

    2016/06/15 09:33:31

    (((‥ )( ‥))) 村とか町で暴れてる熊さんに混じってないかや (;¬_¬)

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/15 09:02:49

    おはようございます♪
    ピンクのポンチョコーデ、かわいいですね^^

    泣かないでがんばって下さいね。
    bonoさんが笑顔だと嬉しいです♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/15 08:46:19

    ピンクのポンチョ!いいですね!!!(年齢不詳な)bonoさんだけどw、子グマさんだって再認識www

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/15 08:40:43

    ピンクのレインコートに大きな素敵な帽子コーデいいですね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/15 08:22:36

    暑いし雨は多いし今年は猛暑という話もある。
    室温27度だから、すでに夏なみの気温。
    今年は大変そう。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/15 08:15:28

    ピンクのレインポンチョに
    大きなテルテル坊主♪

    鏡の前で色々なポーズ可愛いですね(○´艸`)
    ますます小熊度UPだから
    泣かないでガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • かりな

    かりな

    2016/06/15 06:45:21

    bonoちゃん可愛いねぇ^^
    良い子だね^^
    頑張っているbonoちゃん素敵だよ♡

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/15 06:26:25

    おぉ~
    可愛いポンチョね~
    梅雨空にも映えて可愛いな☆
    貴熊度アップは間違いないと思うけど、
    Toshiさんの言うように、アピールし過ぎるとよくないかも・・・
    でも、bonoさまの涙は、破壊力有るからね(*^-^)
    弱点も魅力よ♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/15 05:33:40

    だって、子供だもんね
    ピンクのレインコート素敵ですよ~(#^.^#)