ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

セントライト記念とローズステークス

スポーツ

パッとしないセントライト記念のメンバー。とりあえず、

ミッキーペトラ

ゴールデンチケット

セイクリッドバレー

ナカヤマフェスタ

マッハヴェロシティ

あたりでしょうか。


逆にメンバーが揃ったローズS

ワイドサファイア

ブロードストリート

ジェルミナル

レッドディザイア



まあ、もう少し考えてみます。 BY 戸崎にヒドイ目に遭わされている者

  • ダート

    ダート

    2009/09/19 23:54:53

    ☆ はるぴん☆女王様!お金は大事にします!勿論、女王様も大事にしますよ ψ(`∇´)ψ

    ☆ 舟酔さん、なるほど。今度は番号も書いてみます。

    ☆ ジェクトさんのいうとおり、セントライト記念のメンバーはちょっと・・・。レパードSの方が、いいメンバーでした。

    ☆ にこセブンさん、まだ時間はたっぷりありますよ。

    ☆ ジョン万次郎さんも、森厩舎に命運を託しましょう!

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/09/19 21:52:15

    僕もミッキーペトラが気になります

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/09/19 13:52:17

    まだ全然考えてないです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/09/19 11:37:00

    セントライト記念、本当に毎年しょぼいメンバーですね・・・
    なんとかならんもんでしょうか。

    ローズステークスは実績馬より上がり馬優先で行ってみます。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/09/19 10:42:00

    いつも伝コメありがとうございます。やっとギャンブルウィークに入りました。 23日まで目いっぱい 開催しています。 今日は午後から お出かけです。 競馬・・・馬の名前もよく わかりません できれば 馬番とか枠番とか 数字が あると 推理しやすいのですが、 今日は19日 イクイクで 赤、黄 が 勝負色 かな 3と5 紫も ありです。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/19 03:51:01

    よーーーく かんがえろぉ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★ お金は 大事だよぉ~~♬

    ローズSでも 買おうかしらん❤