ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

傘をさしたヤドカリ 

ニコット釣り

今週の 新レア魚は

「傘をさしたヤドカリ」

ヤドカリのアイテムが無かったので、仕方なく

赤いカニと、赤いエビでなんとか(○´д`A)ㆀ 

いつものレア魚なりきりコーデで マイ釣り堀に出かけました。

昨日は釣れませんでしたが、今日、やっとゲットできました。


その名の通り、ヤドカリが 赤と白の大きなパラソルをさしています。

ヤドカリの頭の上には、なにやら ターバンのような白い渦巻き状のものが

のっています。

拡大して見てみたら・・・宿を借りている 巻き貝でしたw



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/16 07:12:26

    KIKIくん
    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    ううん。(´・ω・`)これはエビじゃなくて、ヤドカリのお寿司ですよ。

    (*´pq`)ククク 冗談です。
    ヤドカリって 食べられる(美味しい?)のかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/16 05:37:27

    エビの寿司がおいしそうです(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/15 23:10:15

    ぽこさん

    さすがに、ヤドカリアイテムは探し出せませんでした。
    あるのかなぁ?(´・ω・`)ハテ

    そうなんですよ~宿の貝殻があるのだから、傘はいらないのでは?
    と、思ったのですが・・・
    体が隠れられるほど大きな巻き貝ではなかったみたいで(´・~・`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/15 23:07:41

    美枝子さん

    (`・ω・〃)ノありがとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/15 22:57:42

    耕造さん

    (*´∀`人*)アリガトウ❤
    大きなパラソルをさした、ヤドカリ。
    なんだかレースクイーンみたいですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/15 22:48:44

    新レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    さすがにヤドカリアイテムはないですよね~^^;

    ヤドカリが傘…宿があるから要らないだろうにw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/15 20:53:46

    レアおめでとうございます^^

  • 耕造

    耕造

    2016/06/15 20:50:00

    ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪