ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ディズニーワールドで子供がワニに食われる

日記

5月31日のブログで、フロリダのゴルフ場には昔からワニが居るので、マスコットになっていると書いたヤツフサです。

今日はいつものPCのCPU稼働率が下がらなくなってしまった事から、急遽違うPCを使用して書き込んでいます。


そんなことはおいといて、アメリカのフロリダ半島と言えばお金持ちばかりが住んでいるマイアミ等が有名で、ディズニーワールドなんかもあったりしてすごい所なイメージなんですけれども、これがまたワニも居ると言うなんともゴージャス&デンジャラスなところみたいで、なんとかのディズニーワールドに遊びに来た2歳のお子様が、湖のほとりで遊んでいたらワニに引きずり込まれて行方不明になったというので日記に書いておこうと思いました。


http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160615/mcb1606151738023-n1.htm


顔文字が入ってないので表現ができない!


お、おぅ・・・

何だろう、このやっぱりかという気持ちは・・・

やっぱりとはいえあまりにも惨い。

日本でも熊に襲われまくっていますが、アメリカではワニに襲われまくって居ると言うなんとも悲しい話題ですね。

日本も他人事ではありません。

どうするっぺ・・・