✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/18 00:57:48

    ♡ヴァーンさん♡

    私も~今回の黒ガチャ・・・ガッカリ><
    今のとこ回す気おきないよぉ~^^;

    今日も、顔が見れて良かった~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/18 00:55:37

    ♡じんちゃん♡

    ショートパンツでも、セクシーなんて言ってくれるの^^♪

    今日も、顔が見れて良かった~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/17 23:58:05

    ♡macaronさん♡

    今ね、リアでこんなシャツが欲しいかも♪
    こんなんで、元気あげれるんだったら~いっぱいパワーおくるよぉ^^

    今日も、顔が見れて良かった~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/17 23:55:20

    ♡めいちゃん♡

    じゃ~、ちょっと走ってこようかな♪
    なんか・・・お祭りの帰りみたいなコーデかも^^;

    今日も、顔が見れて良かった~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/16 21:23:05

    今回の黒ガチャ

    欲しいものが少なく

    ちょこっと不満気味です^^;

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/16 17:36:20

    セクシーだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/16 08:24:58

    半袖のシャツって夏は上着にもなって便利だよね♪
    今日もぷるんちゃんから元気もらって頑張るね^^

  • めい

    めい

    2016/06/16 05:15:33

    梅雨の晴れ間に走り出したくなるようなコーデ♪
    元気が出ました。

    黒✕ピンク飽きないですよ。
    組み合わせが想像できなくて広場で詳しく探ってます。
    いつか真似っこしてみたいです。