✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】 Happy Wedding ๑ര‿ര๑

イベント

久しぶりに企画立ててみました☆彡
一緒に June Bride いかがですか(ღ◔‿◔ )ん?

Happy Wedding☆ お洒落してPatty  ര‿രうふっ❤

6月17日(金)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央広場のミニチャペル その時に部屋番号言います
途中参加・早抜け構いません
マイペのつぶやきの下の伝言板にて部屋番号お知らせします
遅れた方はご確認下さいませ 17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
最初 C服のおよばれコーデ 手持ちはお祝いの感じで花束や食べ物系? 
お好きなコーデで♪

C服撮影後 ウエディングドレスにお着替え☆彡
華やかにお気に入りのドレスで♪(。→‿◕。)☆
手持ちもご自由にお好きな物で❤ 〃⌒―⌒〃
お時間ある方はお色直し何度でも可wwww 
皆で楽しめたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! って想っていますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
雨が降っても決行ですwww
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/06/18 09:25:02

    メーちゃんこちらこそありがとね〜♫
    いつも企画お疲れさまです。
    デカ文字も準備万端でさすが!!

    またブログで紹介させてもらおうと思ってるよ〜♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/17 23:24:09

    参加表明もしないまま 飛び込みで
    それもしゃべれない状態で
    並ぶのもヘタクソで
    迷惑な参加者になっちゃって ごめんねー。
    他の方々にも謝りたいけど
    画面が小さくて誰がいらしたのかもわからなかったwww
    でもねー 仕事しながら 撮影はバッチリできたのよーww
    楽しかったです!
    ありがとう!!!

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/17 21:26:43

    メーちゃん、お疲れ様~!
    どぉだったぁ?また誘ってください!
    朝からバタバタで、キャンセルの電話しっぱなし…(。>д<)

  • 椿

    椿

    2016/06/17 20:23:59

    せっかく誘ってくださったのに、お返事もできずごめんなさい!!
    今日は、体調が悪くてずっと横になってました><
    ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/17 20:23:41

    メーちゃん♪
    今日は、お久しぶりに参加させてもらい
    ありがる~ん( *´艸`)

    次のドレス考えてなかったりで・・・
    お待たせしてしまい、ごめんね(´。・д人)

    久々のドレス男子に萌えました(。→ˇ艸←)ププッ

    また、タイミングが合えばヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/17 16:29:49

    メーさん、ごめんなさい><
    今日に限って帰ってくるのが遅くなり、
    ちと無理になりましたので、今更ですが
    辞退します(´;ω;`)

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/17 16:03:29

    ちょと無理かもぉぉぉぉぉ…(。>д<)
    始めてくださいませ。ごめんねぇぇぇぇ( ´△`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/17 14:24:18

    間に合ったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日コメント残し忘れて食い逃げしてたみたいww

    あなたの貴公子さんから挨拶コメがあって今
    あわてんぼうのサンタモニカになって来たよ(●´ω`●)ゞエヘッ
    今日、予定入ってたけどキャンセルになったから
    企画参加致しますわよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/06/17 09:46:16

    お知らせありがとう(v^-゚)
    私もきたいけど 回線よくきれたりしてね 大変だから また今度にします 

    ゴメンね~(>_<) 

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/06/17 08:40:23

    メーちゃんお知らせありがとう♫
    今日はもしかしたら夕方おうちに居るかもしれないので、
    居たら参加させてね〜
    予定が未定なので私が居なくてもみなさんで進めておいてね。

    ではではよろしくおねがいしまーす♪

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/17 08:08:59

    メーさん……やっぱり欠席でお願いします…

  • わか

    わか

    2016/06/17 07:59:01

    おはようございます。
    時間厳守で伺います。雨天決行ですね^^キリ^^

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/17 07:04:13

    昼寝で爆睡してなければ、久しぶりに
    参加させて頂きたいです^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/06/16 21:41:08

    こんばんはー。お誘いありがとうございます。
    参加しまーす(^-^)。

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/16 21:34:30

    そいやドレスって男もか?
    って思ったら↓でも何人かその事いってんじゃんwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/16 21:32:36

    ォォォオオ(・д・oノ)ノ 頑張って帰って来る(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    いつも゚゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/16 21:08:25

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メーちゃん、お久しぶりぶり~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
    伝言、見てお気に入りブログうpされてるの気づいた|壁|∀〃)ゞ テヘ

    16時までに外やっつけて~
    合流できるよーにガンバりま~(〃艸〃)ムフッ

    久々に、誰かさんのドレス姿ガン見できるのかな?w
    え?(; ・`д・´)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/16 18:16:02

    ドレスてwww男もか?w

    ドレスねぇわww

  • みや花

    みや花

    2016/06/16 17:25:03

    ゎーーーぃ(*˘︶˘*)
    参加させてください!って Cコが!!!。゚(゚´Д`゚)゚。イマスグ貯めます!!!

    明日楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/16 12:13:51

    雨天決行.*:゚・〔了解ッ〕(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

    明日のその時間なら何とかなりそうだから調整してみるよ*^-^*
    企画立案(〃^∇^)oお疲れさんw

    楽しい時間になりますように*^-^*