メージャン

映画鑑賞の必需品。。。

映画

クッションとカフェオ・レ・、そしてチョコレートがあれば完璧です^^
あ、でもかもめ食堂ならおにぎりかな~
映画に出てくる食べ物を一緒に食べるとより美味しいよね~
賑やかな映画にはポップコーンや宅配ピザ。
手作りの美味しいのではなく胃もたれしそうなコッテコテのが似合う(笑)
・・・って思いつくの食べ物ばっかだわ^^;

  • メージャン

    メージャン

    2016/06/21 10:11:47

    > Máni さま
    かもめ食堂はお供にしたい食べ物が多くて困っちゃいますね(笑)
    シナモンロールとコーヒー(呪文を忘れずに!)
    おにぎりとお茶
    シャケを焼いたのやトンカツも食べたくなっちゃう!
    初めにちらりと出てくる夕飯の和食も美味しそうなのよね~

  • メージャン

    メージャン

    2016/06/21 10:07:05

    > 梨凜 さま
    胃もたれしそうなジャンクって賑やかなアメリカ映画のイメージなんだよね~
    これも映画やテレビの影響かな(笑)

  • Máni

    Máni

    2016/06/20 23:10:43

    週末にどうしても観たくなって「かもめ食堂」見たよ~(´∀`*)
    画面からシナモンの香りが漂ってきたわぁ~♪

  • 梨凜

    梨凜

    2016/06/17 18:42:31

    お家で見るなら、座り心地のいいクッションは必須だよね~♪
    ピザかぁ。
    ピザをかじりながら見るのもイイね。
    あとで胃もたれしてもそこはご愛嬌ってことでw

  • メージャン

    メージャン

    2016/06/17 12:49:17

    > snowpink さま
    あ、映画館か~
    全然思いつかなかった!
    何年も行ってないからなぁ^^:
    映画館ならキャラメル&塩ポップコーンにでっかいコカコーラだよね^^
    でも日本の昔風にあんぱんやラムネ、アイスクリームを食べながら観るキネマってのもちょっと気になる。

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/16 21:01:17

    あ、そっか
    映画鑑賞っておウチでもできるんだよね〜
    つい映画館って考えちゃった
    やっぱ映画鑑賞にはジャンキーなフードがよく似合うよね
    (ノ∀`*)ンフフ♪