✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【終了】黒43弾 出)普通品 求)カモメ・乙女

ニコガチャ

0時に回したんだけどー
PC 重くて重くて。。。(;¬_¬)  ←その時点でもぉあかんわなwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
回すのにめっちゃ時間掛かって。。。目玉も出ずw この結果。。。〓■● パタッ
もし条件合う方がいらっしゃましたらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
乙女
カモメ

【出】
配達局長
櫂   ←これだけあってもねwww
恋文

交換も厳しそうかなぁ。。。m(。>_<。)m なので。。。
1日待ってもいらっしゃらなかったら。。。
現行品と交換して頂ける方を求めようと想っています(´ー`A;)アセアセ
なるべくなら。。。ダブリを捌きたいんだけど。。。(☍﹏⁰)www

できれば。。。交流のある方優先で。。。
渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/23 01:16:41

    メーさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    ありがとうございます^^

    遅い時間ですが、ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/22 08:24:49

    早速の返信ありがとうです^^

    それでは色は青でお願いしますね。

    気を付けていってらっさいませ(^▽^)/

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/22 08:14:57

    メーさん、おはようですノ

    私こそ返信が遅くてすみません(-_-;)
    フリマ手数料があるし、手間をかけさせて
    しまうし、何より欲しいものなのでフレームで
    是非お願いします^^

    フリマ解禁になって、メーさんのお手すきの
    ときに、出品日時と検索ワードを教えて下さい。
    そのときに何を何時に応募したかお知らせします。

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/20 15:54:22

    メーさん、こんにちはノ

    追加で回したらちょうどダブったので、
    勝手に送り付けてしまったけど、お役に
    立てたようで良かったです。

    メーさんの申し出に甘えて良いでしょうか・・・。
    フリマ受け渡し希望なので、1か月預かって頂く
    ことになりますが、現行5月限定の
    「フー太郎と満開のあじさいフレーム」青を
    お願い致します<m(__)m>

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/06/18 10:33:40

    もっちさん~~~

    いつもお気遣いありがと(◕‿-人)❤
    ゴンドラ~~~~ 櫂が役に立つわ~~~~~wwww
    大切に使わせて頂います❤

    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/06/18 10:32:32

    ミュミュさん~~~
    いつもありがと(◕‿-人)❤

    きぐるみが目玉じゃないなんてwww ラッキーって想ったけどー
    出ないといぅねぇ。。。。
    まぁ~目玉も出なかったんだけどwwwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    コーデしてみる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/06/18 10:31:15

    テレサさん~
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    とっても可愛いドレス❤ σ(ゝ‿∂*)メーによく似合うわ~~~wwwwww
    大切に使わせて頂いきます♪(。→‿◕。)☆

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/17 16:32:03

    お返事ありがとうです^^

    残念ながら今回もお役に立てないようです・・・。
    また、機会がありましたらよろしくです^^

  • teresa

    teresa

    2016/06/17 13:22:48

    ありがと~♪ 受け取りました。
    43回はまわしてないけどww おかげさまでコンプ。
    こうしてまた黒ガチャから足を洗えない方向に(爆)

  • teresa

    teresa

    2016/06/17 12:39:53

    乙女3つも出たのでぜひ交換して~
    全身服いらなかったんだけど、局長と交換して
    もらえるとコンプなの。
    どうぞよろしく~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/17 11:42:33

    ダブってるけどいいのよー
    夜になるけど送るね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/17 08:26:16

    カモメってきぐるみ?
    だったらダブってるよ。
    恋文と交換はいかが?

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/06/17 07:01:17

    メーさん、おはようですノ
    今回ダブりまくるし目玉が出にくいしで泣いたwww

    本題ですが、乙女ダブってますよ^^
    今日の午後にはお送り出来ますので
    連絡お待ちしてます。

  • teresa

    teresa

    2016/06/17 01:03:20

    こんばんわー
    乙女と局長の交換でいかがでしょ?