ひふみ

映画鑑賞の時の必需品

映画

必需品は特にない。
映画館に入場の際のチケット?
・・・当たり前すぎるかw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/03 20:30:09

    あきさん、こんばんは☆
    退院おめでとうございます♪
    自分の体と相談して、人の目を気にして頑張りすぎないようにね。
    うちの親もあきさんより長い入院期間でしたが30日にやっと退院しました。

  • あき

    あき

    2016/07/03 18:33:48

    ここにゴメンね。
    ブロコメ、ありがとう(^-^)

    やっとだよ。
    退院日を迎えられて真面目嬉しいわ。

    そうは言っても?
    24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

    とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
    の事態は避けたいなって思ってる。
    自宅でシッカリ療養生活するよ。

    で、リハビリ等々も頑張って。
    早く人並みに歩けるようになりたいな。
    あせらず無理せず。
    プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/20 00:04:29

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    映画館にそういうサービスがあること自体知らなかったです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/20 00:03:13

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    眼鏡の上に眼鏡を掛けたくないので、私の場合3Dは最初から除外です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/20 00:01:21

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    映画館併設のカフェのコーヒーもあなどれないですよね♬
    スガイディノスシネマズではモリヒコのオーガニックコーヒーが提供されるようになりました。
    →http://cinema.sugai-dinos.jp/sapporo/c3/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/19 23:48:57

    Sophieさん、こんばんは☆
    ですよね~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/19 23:47:58

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    地震は道南で道央の私には全く影響がなかった(知らなかったw)です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/19 23:46:33

    おのさん、こんばんは☆
    映画館で観るなら必須ですよね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/19 23:45:17

    け~んさん、こんばんは☆
    ポップコーンはわかるとして、耳栓したらBGMも効果音も俳優さんの声も聞こえないじゃ~んw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/06/18 22:28:04

    夏冬は、ひざかけ?
    劇場で貸してくれるところが多いですよね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/06/17 23:21:16

    3Dめがねとか・・・
    これ忘れると、また余分なお金出さなくちゃいけなくて
    もったいないのよね~

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/06/17 18:42:46

    飲み物

  • Sophie

    Sophie

    2016/06/17 13:27:53

    同じく!w

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2016/06/17 07:17:55

    地震
    大丈夫でしたか?

  • おの

    おの

    2016/06/17 06:13:49

    チケットないと入れないですものねw

  • け~ん

    け~ん

    2016/06/17 02:26:43

    うーむ(-_-)
    1、ポップコーン
    2、耳栓    ・・ですww