ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1045)熟慮

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いちご柄~~♪

「bono、可愛いエプロンだね。
 子熊度がアップできそうだ」
「わ~~ 本当~~~~
 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれるなんてめったにないからね」
「そんなことはないよ。
 私は正直なだけさ」
「そうかな・・・・・・」
(Toshiの顔をしげしげと見つめるbono)

「いちご柄エプロンはプレゼント?」
「うん!
 すごく可愛いからご機嫌なんだ❤️」
「bonoは今は甘味処の経営をしてるんだよね」
「うん!」
「そのエプロンだったら
 洋菓子屋さんかパン屋さんがいいかもね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiの意見に賛成だね」

「そろそろお店を変更してもいいかも」
「うん!
 甘味処のお料理がなくなったら
 変更しようと思ってたんだ」
「やっぱり洋菓子屋さんかな?」
「う~~ん
 bonoはゆっくり考えるんだ・・・・・」
「その方がいいね」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ


  • St.bono

    St.bono

    2016/06/18 05:04:09

    可愛いアウタ〜は少ないんだ!
    すごく可愛いエプロンだからご機嫌なんだ♥
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/18 04:25:12

    明日はお休みになります。

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/18 01:29:14

    おこんばんは☆

    かわゆいエプロンゲット、良かったですね(^^*)

  • るるも

    るるも

    2016/06/17 23:49:11

    イチゴのエプロン、すごく可愛いですね。
    カップケーキも美味しそう。食べたくなります。

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/17 23:38:16

    bonoさん イチゴエプロン 可愛い~(^O^)
    頑張ってたくさんお料理 作ってくださいね。
    子グマ度アップですね~(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/17 23:31:34

    bonoちゃん かわいいエプロン良かったね
    一段とお料理の腕前が上がるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/17 22:41:34

    苺のエプロン 可愛いですね♪
    愛情のこもったプレゼントだから
    そのエプロンをつけて作るお料理も
    きっと 愛情たっぷりなんでしょうね♪(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2016/06/17 22:30:06

    いちご柄エプロン bonoチャンとってもお似合いだね(。→‿◕。)☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/17 22:23:16

    スパイシーカレー美味しそうです^^
    今日はマグロとヒラメ両方とも国産です。
    揚げ出し豆腐等でした。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/17 22:20:53

    ほんと可愛いですね(^_-)
    イチゴ柄…デザートにする!と決めれば中華以外はいけるような気もします。
    あ、中華もイチゴのデザートあるかも。
    私も早く店を変わりたいです~なかなか進展しなくて。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/17 21:54:52

    いちご柄エプロン、可愛い~(*´∀`)♪
    色合いもbonoちゃんにピッタリ。よく似合ってます!(^^)v
    お気に入りのエプロンだと、料理を作るのも楽しくなるね。
    次はどのお店になるのかな? 楽しみにしてますね~♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/17 21:30:51

    いちごのエプロン可愛い~♫♬
    ケーキを持ってるということは、洋菓子屋さんに転職決定かな?
    bonoちゃんのお店はいつも大繁盛だから、
    可愛いエプロンでお料理もはかどっちゃうね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/17 21:18:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーー可愛いエプロンね(#^.^#)
    うんうん そのエプロンなら ケーキ屋さんとか似合いそう
    私 パン屋さんに職変したんだけど ひらめき悪いわ~(;^ω^)
    ケーキ屋さんの方がよかったかな ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/17 19:48:00

    夕食はスパイシ~なカレ~だったんだ、
    すごく美味しかったな♥ 
    今夜もbonoはキングダムで
    すごく頑張ったんだ!
    疲れちゃったからうさカ~トで訪問なんだ!

    ぴゅ〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/17 18:31:59

    旨そうな柄のエプロンっスね!^^
    料理作り気合入るっスね♪

  • arumama

    arumama

    2016/06/17 17:10:01

    かわいいエプロンで、お店ますます張り切っちゃいますね^^
    楽しみですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/17 16:51:32

    明日からお休みになります。

    プレ、おめでとう御座います!。

    中華にしなさい!。

  • サリー

    サリー

    2016/06/17 15:46:11

    洋菓子・パンどちらでも合いそうな
    可愛らしいエプロンだよね!(#^^#)v

  • みろく

    みろく

    2016/06/17 14:48:42

    いちごのエプロン可愛いし
    洋菓子屋さんもパン屋さんもピッタリですね。
    お店の模様替えも楽しみです♪

  • MC202

    MC202

    2016/06/17 14:39:41

    喰う専門じゃろ (;¬_¬)

  • こよい

    こよい

    2016/06/17 14:32:38

    lボノさんおはようございます^^
    キングダム好きなのですね~w
    トレーニングも楽しそう^^
    苺エプロンも可愛い><
    似合ってますよ♪
    甘味の看板ですねw
    甘いの好きなら次は洋菓子もいいかもですよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/17 14:04:27

    bonoは美味しいナポリタンで
    満腹なんだ!

    キングダムでトレ〜ニングのよていなんだ♥
    ガンバぼの!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/17 13:49:27

    わ〜〜、可愛いエプロンだね。
    それに料理数アップアイテムもあるようだから
    ひらめきレシピもたくさんん揃いそうだね!

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/17 12:48:12

    bonoちゃんは、洋菓子屋さんもパン屋さんも似合いそう♪
    どっちになるか楽しみにしてますね!
    私も転職したいですが、ひらめきレシピが進まないのでもう少しこのままです(´Д`;)

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/06/17 11:37:51

    こんにちわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)
    人気店のパテェシエさんコーデですか♪イチゴのエプロンが可愛くってステキです!

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/17 09:21:39

    おはようございます♪
    かわいいエプロンコーデなのです^^

    洋菓子屋さんやパン屋さんにぴったりかもですね。
    でもかわいいbonoさんでしたら、どのお店でもかわいいエプロンコーデ似合うかも♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/17 09:04:09

    可愛いイチゴ柄のエプロンですね(○´艸`)
    ニコ店イベント
    お料理作りガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    どんなお店にするのか
    じっくり検討中なんですね♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/17 08:07:39

    すっかり可愛い路線で一週間! おめでとうございます^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/17 06:42:16

    エプロンお似合いだね、
    いろんな、
    お店のメニューが出せたらいいな~と時折思うね。

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/17 06:25:07

    イチゴ柄のエプロンね♪
    可愛いからbonoさまによくお似合い(*^-^)
    お店も長く続けていると、職種変更も考えたくなるよね~
    イチゴ柄のエプロンには、洋菓子屋さんが似合いそうだけど…
    Toshiさんともよく相談して、
    ゆっくり決めてね~~♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/17 05:30:48

    エプロンも、着こなしていますね♪
    美味しいケーキ楽しみにしていますヾ(*´エ`*)ノ