ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

か も め か~もめ そ~かもめ♪

きせかえアイテム

シブがき隊の 

「100% SOかもね!」

 

カモメと、アヒルと、鳩と、

よくわからない小鳥が

混在しておりますがw 

(♥´ω`♥)゜.+゜


きっと カモメ・・・かもね~ SOかもね!

と、歌って 踊って 許してね~(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/17 12:07:28

    ✞Rose✞さん

    (*`艸´)ウシシシ シブがき隊 懐かしいですよね~~

    「シブガキタイ」で変換したら 「支部が期待」って出て 笑ったw(*´艸`*)ウフフ
    「シブ」がカタカナで 「がき」はひらがなだったのね。ヽ(´o`; オイオイ
    久しぶりに当時の動画を観たけど
    もっくんが あまり変わっていなくてビックリ!
    やっくん ふっくんも いい感じで年齢を重ねてるなぁとw

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/06/17 11:57:58

    ゆこたんさんこんにちは^^

    カモメ可愛いですね(#^^#)

    てかシブガキ隊とか懐かしすぎるwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/17 11:46:37

    ケイト☆さん

    でしょ~(;´∀`)ゞ
    明らかなカモメが 5~6羽・・・くらいはいるかと思いますが
    あとは 正体不明の鳥ですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/17 11:38:47

    似たような鳥が一杯(●´艸`)
    カモメかも…。