ぐも

ぐも

ぐもんち

うう…寝ちゃったー

日記

mixiアプリの、サンシャイン牧場をやってたら
あと45分暇だな。って時間に
ちょっとごろっとしたら

ぐー。

は!と起きて、慌ててタウンへ。
夜会へ参加できたものの
閉館後、操作ミスのようなタイミングで落ちました…orz

うわーんっ
やさぐれて、畑見に行ってやる!

歯医者って意外に疲れるから
気付かない疲れで寝ちゃうんだよねぇ…おらだけ?w

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/19 17:30:14

    うむ。そう言われるとそうだなw
    美容院でも寝てるぞ。1時間とか2時間とか美容師の人と喋ってるのは疲れるから
    「これから寝るんで、あとよろ」みたいな~

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/19 15:14:18

    >くに太郎さん
    え。まじで?
    あんな時寝てた方がいいじゃん。気付かないうちに終わってくれればw

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/19 14:33:55

    そんな器具付けられる以前に、歯を削られてるのに寝るな。って事ですなw

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/19 01:02:17

    >くに太郎さん
    最近、シリコンカバーのついた、口を押さえる器具あるんだってー
    歯医者の指だけじゃ押さえられなかったり、患者も疲れたり
    寝ちゃって口が動いちゃうのを防ぐらしいんだけど
    よくできてて、口を固定しちゃうから、ちょいちょい角度変えたいときには不便なんだってー

    で、結局使われない罠w

    >ぴよこっこさん
    おお~お仲間~w
    私も、抜かなきゃいかん変形親知らずがいるんですが
    長いこと、先生が学会に行ったり、私が予定いっぱいいっぱいの時期で
    歯を抜いたあとの抜糸や消毒などに通う時間がなかったりで、今に至り…orz
    今回も、まだ抜く時間がありませんでしたwww
    先生10月頭まで学会だよ~orz
    病院変えようかしら…w

    クリーニングしてくれるときって、痛くなくても疲れますよね~
    フロス入れたりもあるから、ちょいちょい作業が変わるし…
    口あけっぱなしも辛いっす…あんな長時間あけてるのって、歯医者の時だけだしw

    一番疲れるのは、作業する人なんだろうけどね…w

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/09/19 00:56:11

    歯医者、疲れますよね~><

    今日、ん年ぶりで歯医者に行きました。
    歯ぐきの腫れで行ったんだけど、中学生くらいの時に治療した歯が悪くなってて、
    ギィィーギィィー
    ウィィィンウィィィン
    ついでに歯石も取ってもらって、きれいになったはいいけれど、

    口開けてるの疲れましたーー;

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/19 00:53:47

    寝てたのかw

    歯医者ではよく寝るよ。歯をゴリゴリ削られてるのに寝ちゃって
    「ちゃんと口あげててください!(∇∇#)ピクピク・・・・」
    って怒られたこともあるw