ルカ

あは^^

日記

最初、木の所でこの大根がごそごそ動いていたの

何?って思って近づいてよく見たら・・・

足・・・みたい・・・?

ずーっと見てたらベランダの所で全身が現れました^^;

やはり足でした~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/20 00:32:08

    >SALAさん
    葉っぱのところに居た時の方がより大根っぽい感じでした^^
    タウンは不思議な現象がいっぱいよね、飽きないわ~^^

  • SALA

    SALA

    2009/09/20 00:18:55

    あはは、まさに大根足ですなぁ~(´ε` )

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 16:00:10

    >ゆりあさん
    そうそう、私の上の方の物体で~す
    リアルだと怖いけどここは何でもありってことで^^;

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/19 15:21:13

    どこ?ってわからなかったけど
    建物の近くの木のところの白い物体よね?
    ちょっと不気味ですね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 12:32:23

    >hanaさん
    リアルならゾゾ~ですぅ><
    ニコタのことですよぉ^^;
    写真に写ってますので探してね~^^

  • hana

    hana

    2009/09/19 11:23:28

    それは、リアルな話なのかしら?

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 10:00:11

    >pikaさん
    ボーリーングのピンよね
    あは、大根なんて失礼だったわ~

  • pika

    pika

    2009/09/19 09:22:08

    足・・
    ボーリングのピンかと思った^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 09:20:25

    >Mackeyさん
    腕だけの方がもっと不気味だわ~><
    やり方が分かれば遊んじゃうのになぁ
    受信中にデータ欠落するのかしらね

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/19 05:44:18

    ^^面白い写真・・ってか、不気味?!

    一度、腕だけが漂ってるのを見たことがあります。
    アバターの表示の順番って、みんな違うのかな?

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 01:27:43

    >まりんさん
    この写真だとだいぶ足って分かるけど
    葉っぱの所にあった時は大根にしか見えなかったよ^^;

  • まりん

    まりん

    2009/09/19 01:22:07

    www
    足、ですね~ww
    回線が重くても、楽しめるタウン!なのかも^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/19 00:49:38

    >さとさん
    私も肉球ゲットできましたよ~
    釣り頑張ってね^^

  • さと

    さと

    2009/09/19 00:38:46

    (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    ぜったいに足にはみえない、大根だよ ^^;
    肉きゅう クッション ゲットしなきゃ~ 

    ここ2日釣りに行ってません ><   だから・・・何にも釣れてません o(TヘTo) くぅ
    明日は終日、釣り三昧しよ~^^