つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

必需品 01

映画

チケットですね。

一人で見る時は、小心者故、なるべく人様の
邪魔にならない様な場所を選びますが、

大勢で見にいく時は、ネットで予約か、
早めに映画館に足を運んで、なるべくいい席を、
取っておきます。

あっ、大勢でって言っても、皆、映画好きの
常識人なんで、ちゃんとマナーは守りますよ。
ハメは外しません。

ハメが外れるのは、行きと帰りの車の中ですので、
ご安心を。

当たり前のことですけど、誤解されないよう
書かせてもらいますね。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/06/19 19:29:56

    コメントありがとうございます。
    めんたい卵焼きさん。

    私は真ん中より少し後ろの、階段側から順番に良くとりますね
    一人の時は、真ん中より少し後ろの、映画館の端っこです。

  • めんたい卵焼き

    めんたい卵焼き

    2016/06/19 19:19:37

    席は一番後ろの真ん中らへんが好きです^^

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/06/18 12:05:34

    こんにちは。k.kさん

    ネット予約、便利ですよね。
    やっぱり、楽しみにしていた映画はいい席でみたいです。

  • k.k

    k.k

    2016/06/18 05:44:13

    私も映画を見に行くときはネット予約しています。