✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/18 16:36:12

    ♡macaronさん♡

    リアでは、ショーパンはかないかなぁ〜
    ココだから、何でも挑戦できるんだよん(๑´ლ`๑)フフ

    見に来てくれて〜ありがとぅ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/18 16:28:55

    ♡めいちゃん♡

    うん。分かった〜楽しみに待ってるねぇ٩(๑^o^๑)۶
    今日も、お仕事お疲れ様☆

    見に来てくれて〜ありがとぅ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/18 16:23:52

    ♡秋さん♡

    普段、露出多めだから〜今回はコレでガマンしてねღ(❛٥❛ღ)。oO

    見に来てくれて〜ありがとぅ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • macaron

    macaron

    2016/06/18 08:14:42

    ぷるんちゃん、ショーパンいっぱい持ってるね♪
    リアでもいっぱい持ってるのかな?

    ジレと帽子でおしゃれ度UPだね^^
    楽しい週末過ごしてね(´ェ`*)

  • めい

    めい

    2016/06/18 06:47:55

    週末お出かけコーデ素敵♪です。
    仕事が終わるまで待っててね。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/06/18 00:12:27

    露出がもう一歩欲しいなぁ(^◇^)あははは