まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

ひきこもる時の部屋

マイホーム

もうちょっと、ちらかった感じにしたかった(-_-;)


カウチに座れる椅子を重ねて置いたので、座れます。

ソファの下から、椅子の足が見えないように、配置にちょっと気を使いました。


今日は一日、読書!

な、感じ。

  • しの

    しの

    2016/06/18 23:44:12

    >るるもさん

    この部屋で、ぐだーっとだらけて、ちょっとリラックスしたら、
    またあした、がんばれると思うよ!

  • るるも

    るるも

    2016/06/18 23:00:27

    最近ニコタで過ごす時間が長いので、こんな部屋にこもって

    本を読んでいたいです。

  • しの

    しの

    2016/06/18 20:57:05

    >カレー子さん

    うん、なんか、やりだしたら楽しい。異世界な部屋を作っている人もいるよ。

    >あやとさん

    ひきこもりたいよね~、もう、ダメになる感じで!(^^)

  • カレー子

    カレー子

    2016/06/18 17:13:03

    めっちゃ!!いい感じですね!

    部屋作り楽しいですね(笑)

  • あやと

    あやと

    2016/06/18 14:46:58

    いい感じですな!
    ひきこもるための部屋はリアルにも是非ともほしい・・・!

  • しの

    しの

    2016/06/18 11:57:01

    本だらけの部屋。良い感じ?

  • チクタク

    チクタク

    2016/06/18 07:24:01

    ここなら1日中ひきこもっていられそう!!