ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1095)哲学

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ナポリタン~~♪
「やっぱりパスタはナポリタンが一番だ!
 青春の味だからね♥
 われら青春!」
(ご機嫌なbono)
「bono、美味しそうだね」
「うん!
 青春の味だからね♥」
ピュルピュル カミカミ ごっくん!

「bono、口の周りが真っ赤だよ
 ゆっくり、行儀よく食べないと」
「青春の味だからね♥
 ワイルドさも大切なんだ!
 Toshi、食事中は静かにしてよ。
 bonoは青春を味わってるんだ」
「どんな味なの?」
「青春の味だからね♥」
「・・・・・・・・・・」

「bono、青春を味わった方がいいのでは。
 ゆっくり噛んで食べないと」
「青春は短いから急がないと。
 ゆっくりはできないんだ・・・・・」
「なんだか哲学的だね」
「bonoはね、
 食事に集中してるから
 思いついたことを言ってるだけなんだ」
「深い意味はないんだね」
「まあね・・・・・・」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ


  • St.bono

    St.bono

    2016/06/19 05:10:34

    気持ちが良い朝だな!
    今日もガンバぼの♥

  • みりん

    みりん

    2016/06/19 02:11:44

    bonoさん、こんばんは^^
    ご訪問とコメント、ありがとうございました♪

    先週のタウンは静かだったのですね。
    ですので、bonoさん、ついお眠りになられた・・・?
    って、いっつもbonoさん寝てるじゃないですかー (*^^*)クスクス

    ナポリタン、美味しいですよね♪
    私も大好きです☆
    でも、これが青春の味って知りませんでした(^-^)
    私ね、スパゲティ、食べるのゆっくりですから・・・
    だからかな。気がつけば、青春が終わっていたのも(*^^*)クス

    今日は弟と父の日の買い物に行ってきました。
    毎年ワンパターンですが、ネクタイのプレゼントです。
    いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
    でも・・・
    ランチはたかられました(*^^*)クスクス

    それではまた来ます☆
    bonoさん、楽しい日曜日を♫

  • onpu

    onpu

    2016/06/19 01:39:25

    青春の味なんですね ^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/19 00:01:08

    今日は焼肉イッタダキマーーース!! o(*⌒▽⌒*)oΨ ■■■■■でした^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/18 23:29:50

    ナポリタン私も大好き~♫
    お口の周りが真っ赤になっちゃうのはしょうがない( *´艸`)
    食べ終わったらちゃんと拭くもんね(*´ω`*)

  • たまご

    たまご

    2016/06/18 23:19:09

    bonoさんの青春はこれからですよ♪。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/18 22:50:17

    ナポリタンは美味しいですよね♪
    大人から子供までみんなに愛される味ですね。(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2016/06/18 22:48:57

    ナポリタンのパスタは最高だね(。→‿◕。)☆
    慌てないでユックリ食べた方が良いよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/18 22:05:09

    bonoさん ぽんもナポリタン大好きです。
    パスタはやっぱナポリタンですよね。(^O^)
    フォークに巻いて食べるのが好きです。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/18 21:55:25

    ナポリタン、私も好きですよ(=^・^=)
    子供の頃に食べたお子様ランチに入っていたのが初めてのナポリタンとの出会いです。
    お腹すいてきました~作ろうかな(笑)もうこんな夜なのに

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/18 21:46:53

    bonoちゃん 美味しそうなナポリタンだねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル

  • Malico

    Malico

    2016/06/18 21:40:41

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
    青春してるんですね^ ^
    パスタはウチもナポリタンかも♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/18 21:32:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ナポリタン美味しそうね(#^.^#)
    そか ナポリタンって青春の味だったんだ
    私も食べたくなっちゃった ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/06/18 21:27:16

    テレビでこのまえ見たんだけど
    パスタは2~3時間 水に漬けておくと 茹でなくても∑d(≧▽≦*)OK!! 
    材料炒めて トマトピューレとケチャップ バター お水(適量)を加えて そのパスタを投入~^^
    汁けがなくなるまで炒めたら モチモチの生麺っぽいナポリタンの出来上がり~♪
    やってみたら美味しかった(σ◕∀◕)σYO 

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/18 20:40:00

    まあ、美味しそうなパスタ~♪
    華麗に食べてますね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/06/18 20:07:36

    青春の味って大人みたいだね

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/18 20:04:49

    夕食は鯖の味噌煮だったんだ!
    久々で美味しかったよ!

    今夜も早寝なんだ・・・・

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/18 18:00:27

    晩飯前なんでヤケに旨そうに見えるっス!(^q^)
    哲学 イイッスねー!!

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/18 14:13:47

    bonoは年の庭仕事のお手伝いをしたんだ。
    すごく大変だったんだ「!
    たくさん働いたからお昼寝をしないとね! 
    Z~ Z~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/18 13:37:49

    ナポリタン、美味しそうですね。
    洋食屋さんもいいですね。

  • みろく

    みろく

    2016/06/18 13:08:55

    トマトソースのパスタも美味しいけど
    ケチャップ味のナポリタンも大好き!
    ホント 青春の味ですね~♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/18 11:17:18

    もりもり食べるbonoちゃん可愛いw
    ナポリタンはお行儀よく食べるより頬張るのが似合いますね
    久しぶりに食べたくなって来ちゃいました(*´ρ`*)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/18 10:22:49

    スパゲテーはケチャップの味がしつこくてたまらない。

  • arumama

    arumama

    2016/06/18 09:24:46

    慌てて食べてお洋服汚さないようにね(^_^)a

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/18 09:16:08

    横浜料理ですもんね!^^ 黄色くなるまで炒めるのがコツ^^

  • あき

    あき

    2016/06/18 09:11:12

    あたしも、パスタはナポリタンだわ。
    子どものころはミートが好きだったけど。
    今は全くだなぁ(=^ェ^=)

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/18 08:38:58

    美味しそうなナポリタンですね。
    喉つまりしないようにしてください!

  • 兎都

    兎都

    2016/06/18 08:34:58

    スパゲティ上手に食べるのは難しいね
    ケチャップ跳ねないようにしなきゃね^_^
    ナポリタンは青春の味なんですね~♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/18 08:31:36

    美味しそうなナポリタンですね(๑´ڡ`๑)♡
    美味しいものはゆっくり楽しんで食すのが一番ですね♪
    青春の味
    たっぷり堪能してくださいね(○´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/18 06:27:41

    美味しそうなパスタね~
    やっぱりナポリタンが定番だね☆
    オシャレなパスタも良いけど、赤いケチャップのナポリタンは懐かしいね
    青春の味は、ゆっくり噛みしめるべきか急いで食べるべきか・・・
    哲学的だね!
    って、ナポリタンに夢中で、思いついたことを言ってただけなんだww
    bonoさまらしいなぁ( ^ω^ )♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/18 06:06:57

    スパゲッティーおいしそうです
    お洋服にシミがつかないようにしてね
    落ちにくいんだよねε(。´・ェ・`。)з

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/18 05:22:48

    スマホからだと見れないので
    後で見に来ますm(__)m

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/18 05:09:29

    お休みです。

    深い意味は無いのか!。

  • ノア

    ノア

    2016/06/18 05:00:01

    美味しいものは、豪快に食べたいよね(^p^)
    今日は、コーデ広場のステキ押せてよかった~♬♫~
    ぼのちゃんに、ステキな一日になりますように☆彡