マシュマロ

サブのアバターライフ148。

フリマ広場

アイテム整理も兼ねて、人様のブログを覗いたり(足跡すみません)、未所持品に気付いてはそれをフリマで募集したり。といった最近の記録です。


まずフリマです。

白ガチャは1点のみ、
「銀河鉄道の旅人ブラウス」が、「ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ2013【Purple】」に。

黒ガチャでは、
いつの間にか入ってきていた「白ねこアルビン」を「黒ねこノワール」に。・・・化け猫だったんですよね??確か。
「プードルサーカスのマジックハット」は、「抱える金魚鉢【Blue】(無料)」「浮世絵繚乱の 作業衣上・下」「パーティードレス(ティアード)【Black】」「エッグを運ぶ キャリーバッグ」に。
「暗き森の紅バラの精霊」は、「おとめロング【Yellow】」「小さき国のデージーの妖精」に。
「暗き森の呪いのナイフ」は、「ゆらめきウェーブロングヘア【SandyBrown】」と「グロッシーストレート【Khaki】」に。
「暗き森のうしろの白バラ」は、「平安おとめスタイル【Gray】」。
ダブった「小さき国のデージーの妖精」は、「チェスの魔法使い(黒のビショップ)」「マヤーの結い髪【Pink】」。「黒のビショップ」は未所持のため募集しました。

本アバとダブったP髪・Pメガ合成花は、
「おとめロング【Yellow】」は、「ナチュラルエアリーロング【Purple】」。P髪はP髪のみ募集してます。
「グロッシーストレート【Khaki】」は、「ふんわり ルーズおさげ【Green】」。
「ゆらめきウェーブ ロングヘア【SandyBrown】」は、「きちんとワンピ(初心者応援)(無料)」「テクニカルヘッドフォン【Black】」「ファー付ツインテール【Gray】」に。「きちんとワンピ」可愛いね♡
更にダブった「ファー付ツインテール【Gray】」は、「マッシュルームヘア【Khaki】」に。きぐるみ着るのに良い感じ♪
「メガ蓮アンブレラ」が、「タチバナ姫ヘア【Brown】」。


ブログでの交換品。(その節はありがとうございました)

白ガチャの「スケッチブック」「モンキー果物店のデニムジャケット・ブラウス・スケボー」4点で、黒ガチャ「ドラゴンライダー(竜の女騎士)」。竜の女騎士・・・古い黒ガチャなので見たことなかったです。
あとは、「ノエルヘア【Brown】」「森の妖精 (ヴィヴィアン)【Pink】」「ミラクルタイムトラベル」「桜舞踊のホットパンツ」「リスの森の落ち葉フレーム」「こはる温泉のれん」6点とおまけにイベント特典の「こはる温泉キャンディー」で、「和風コサージュ(桜おとめ)【White】」「ヒツジのポシェット【White】」「コサージュ(ラフィン)【Pink】」「和かんざし(大輪華)【Purple】」の4点に。髪飾りが増えてうれしいです♡

になりました。
交換下さった皆様感謝です❤


余談になりますが。
家族が探してました「チクタク座のガンナーライフル」ですが(本アバはもちろん所持w)、P品で募集しても全然応募が無く、何故かダメ元で出品した先のイベントの「ユニコーンのパジャマ」には入ってきました。フリマって良くわかりません・・・。
それと、Pコイン購入特典背景「おもちゃのお部屋」を今頃それも2個探していたのですが(本アバは当然所持w)、こちらは黒ガチャの「暗き森のうしろの紅バラ」と「幻想蝶」に応募がありました。他のPコイン購入特典背景でも募集していたのにこちらにはさっぱりでしたw フリマって良くわかりませんw
こちらも交換して下さった方々ありがとうございました。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2016/06/19 12:40:49

    こんにちは^^
    その時(出品、応募)のタイミングもあるのでしょうね。
    本当に謎が多いです(^^;)。

  • ちとせ

    ちとせ

    2016/06/18 19:08:55

    確かにフリマってよく分からないことが多々ありますね^^;
    なんでも~とC品で募集するとP品で応募いただいたり、かと思えば同じ文句でP品を出すと
    Cガチャでの応募しか来なかったり・・・。
    たまたまイベントに参加できなかったり、リリース時期にインしていなかったりといった理由で
    所持していないアイテムを求めているのかもしれませんが、出品と応募のアイテムの兼ね合いというか
    釣り合いに関しては、本当に謎が多いです。