✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Wedding ๑ര‿ര๑Part①

日記

 Happy Wedding ღ(*✪‿✪*)bb

お友達の結婚しにお呼ばれしました~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

センターにいる お美しいお嫁さん❤を囲んでw
お婿さんをお出迎えしてますwww
どんな方かしら。。。。(ღ◔‿◔ )ん? 
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワクwww

今回のC服は 好評だったみたいで
集まった時はブルーばっかwwww  ブルーの方が人気(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーはもちろんピンク❤
気を遣って下さって。。。 (´ー`A;)アセアセ
ピンクに着替えて下さったので半々になりましたがwww
どっちも可愛いですね♪(。→‿◕。)☆

この後 ドレスにお着替えして
中央のミニチャペルでღ(*✪‿✪*)bb

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/06/23 12:30:56

    こんにちはー。この間はありがとうございました(^-^)。
    ピンクの花嫁姿とっても可愛かったです(^-^)。

  • わか

    わか

    2016/06/20 18:46:07

    こんばんは&ただいま。
    皆さんおすまし顔でいいですね^^クスクス^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/06/19 00:21:42

    (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/19 00:14:59

     ↓ 美しいお姉さんの方だwww

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/18 21:38:40

    センターにいる お美しいお嫁さん?

    キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
    (゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)
    キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

    いないよ?・・・・・・・・・(*´艸`)