キヨ(0´∇`)

突っ込みどころ満載(o¬ω¬o)アヤシイ

フリマ広場

最近フリマの確率がいいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
友達に、僕がCアイテムを出せば、相手がpアイテムでも
課金されないと教えて貰え、幅が広がったのも
大きな要因です(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

出品したら、釣り合わない申し込みもあるものの
僕は「何を求めてる」と記載してるので
目的の品を応募して頂いております(0´∇`)ノぁぃ♪

本題に入りますねm(_ _"m)ペコリ フリマで書いてある事を見ると、
突っ込みどころ満載ですね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

①、現在の普通品の青ガチャを出品して過去物の
   募集をしてる人 ←逆だろ普通(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
              
②、持ってないもの下さい。 ←君の持って無い物知らんし(*´・д・)(・д・`*)ネー

③、現行普通品青ガチャで出品してて「必ず5品で」←どれだけ強欲やねん(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

その要望の強欲さ無謀さに、驚いてしまいます(*´・д・)(・д・`*)ネー

『自分だったら、そんな交換するか~??』とか考えないんでしょうか…(。´-ω・)ン?


ちなみに最近僕の成立は
出)ばらの冠
交換品)アイランド帽、焼きイカ帽子

出)2月の無料ガチャ背景
交換品)元気なひまわり+3、4、5弾の普通青ガチャ4点

出)ぞうさんバケツ
交換品)わたあめ

などです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
僕としては凄い、満足な結果ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 風猫

    風猫

    2009/09/20 03:18:22

    こんにちは^^ブログ広場から来ました。

    フリマ、出品側だと自分がC物なら課金じゃないのですか!
    ずっと、P物が含まれるものは課金だと思って、P物欲しくてもフリマは参加無理だと思っていたんですが・・・。
    もう1度成立手数料の説明をよ~く読んでみたら、そんな感じの文章ですね(^_^;)
    勘違いで課金になったら困ってしまうので手を出せなかったんです。

    課金にならないのなら、出品側になれますね^^
    キヨさんのブログ発見出来て良かったです。
    読まなかったらずっと手を出せずじまいでしたm(__)m

  • 蘭子

    蘭子

    2009/09/19 16:38:08

    こんにちは^^

    コメント有難うございます(ToT)/~~~成立する確率が高いのは、いいことです^^
    フリマは初めのうちは遊び感覚で、このアイテムが何に変わるんだろうって期待があるんですよね。
    成立したら嬉しいのも確か。うんうん(^v^)





  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/09/19 10:04:57

    確かにフリマは突っ込みどころ満載ですよね。。。
    キヨ(0´∇`)さんの突っ込みにすごく同意してしまいましたw

    特に、「持っていないもの」って匿名だし、私はあなたじゃないから何を持ってて
    何を持ってないかなんてしらない!って感じですよね~。

    後、出品したものに応募してくるかた・・・きちんと希望品欄などを読んでから応募してほしいです。。。

    ニコガチャ不要と書いているにも限らず、ニコガチャ(しかも現行のもの)5個で応募されても
    こちらも困るのですが。。。って感じです~