✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 19:52:17

    ♡ヴァーンさん♡

    ヴァーンさん、楽しそうだねぇ~^^♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 19:49:27

    ♡じんちゃん♡

    黒似合ってるかな~嬉しいなぁ^^♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 19:47:09

    ♡macaronさん♡

    macaronさんは、よく分ってくれてるよね^^♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 19:44:45

    ♡めいちゃん♡

    何処に、デート誘ってくれるのかな~楽しみぃ^^♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/19 17:06:12

    今日は仕事でしたが

    明日はOFF

    なにしてやろうかなっ・・・えへへっ^-^

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/19 13:45:14

    黒似合ってるね^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/19 08:27:05

    虹が引き立つように色をおさえたのね♪
    モノトーンのぷるんちゃんも素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/19 06:03:22

    黒でキリッと素敵です。
    どこに誘おうかな・・。