つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

公共施設のカレー

映画

今日暑い中、国会図書館に行き
仕事の資料をとってきました。

イヤー人が多いのね・・・・。
休みでこんなに人が多いとは・・・。

おっさんばっかw
モー目の保養ぐらいさせてくれよと思いながら
せこせことほしい新聞記事を探し
三回目の来館でやっと(σ゚д゚)σゲッツ

君を探していたのよ
君を探すのにどれだけ苦労したんだか
そりゃないよねー
読売新聞の岐阜版にしか乗ってないって・・・。
マニアックすぎw

終わったので自分にご褒美をと思い
国会図書館内の喫茶店へ~
ランチを狙っていて食べれると思いきや売り切れ・・・。
一時で売り切れってありえんわ・・・・。
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000819648/


とりあえずカツカレーを頼んだんだけど
松屋のカレーの量が半分・・・。
620円ってちと暴利では・・・・・。
味もそんなにうまくもないし・・・・。

飲み物規制もうるさいし
イヤホンだめって
もーなんかがんじがらめ
さすが公共施設w

明日も仕事じゃ~

  • こみち

    こみち

    2016/06/20 00:25:54

    あの食堂に何かを期待しちゃダメですよ…。
    私は国会図書館を使う日は事前にマックとかで早めの昼食を済ませておきます☆

  • せいら

    せいら

    2016/06/19 14:41:11

    図書館内に喫茶店や食堂があるんだね^^;
    田舎の図書館じゃ、せいぜい自販機が関の山www
    でも、量が少なくって味もいまいちなんだね(*´Д`)
    行くことないけど覚えとこメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

  • みき

    みき

    2016/06/19 09:20:39

    ひでさん、おはようございます。

    う~ん、松屋のカレーってどのくらいの量なのかわからないんですけれど・・・
    「半分」って、それってさすがに・・・、ってわかります(>_<)

    昨夜はお家に帰ってきて、ちょっと横になったのですけれど、そこから先が記憶がありません・・・(^^;)
    あ、もちろんシャワーは浴びましたけれど。
    ですので、毎週楽しみにしている「美の巨人たち」も観れませんでした(>_<)
    結果的に早寝したことになって、今朝はいつものお仕事行く日の時間に目が覚めました。
    あ~ん、お休みだからお寝坊したかったです~!

    こちら、きれいな青空ですけれど、今夜半から雨になるらしいです。
    天候も不安定なので、どうぞお気をつけくださいませ。

    今週もよろしくお願いします♥

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/06/19 08:53:13

    おはようございます。
    お疲れ様です。
    国会図書館の食事は高いです。暴利むさぼってますね(--;。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/19 08:13:58

    おはようございます。
    お仕事、お疲れ様です。(*´艸`*)