ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

かもめの 水兵さん

コーデ広場

かもめの水兵さん

もらったステキコーデ♪:31

この前は、シブがき隊の

かもめ か~もめ そ~かもめ♪ だったので


今回は、「かごめ かごめ」 (童謡)をしようと思ったのですが

か~ごめ か~ご~め 籠の中の鳥は~ いついつ出やる・・・は

なかなかうまくできなかったので


「かもめの水兵さん」で

無難に落着きました。 ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 手抜きだろ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/19 21:43:30

    やられた!w(*/∇\*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/19 21:36:38

    ロフノフスキーさん

    カモメのきぐるみは この弾の目玉にしてもいいくらいの可愛さですよね。
    かもめのアイテムは、この頭のせと、うきわ、羽がありましたが
    背景には意外と少なかったような・・・。
    今回の6月限定アイテムにはかなりの数のカモメアイテムが出ています。
    欲しいものがいっぱいあるのですが・・・(○´д`A)なかなか買えませんねぇ
        

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2016/06/19 20:11:34

    カモメ可愛いですね。
    アイテムも沢山あるんですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/19 13:30:39

    KIKIくんは  やもめの水兵さん~♪(*´▽`*)

    ゆこたんは  ふとめ~の 水兵さん♪(*/∇\*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/19 13:28:55

    ナンシーさん こんにちは~

    ですよねー(*^_^*)人(*^_^*)~❤
    このカモメの着ぐるみは、目玉アイテムだっていいと思うくらい可愛いですものね。
    きぐるみ系は、同時に着用できるものとできないものがあって、
    髪飾りとか帽子とかかぶると脱げちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!なんてことがありますよねw

    「頭のせカモメ」と「ぷかぷかうきわ(ぱたぱたカモメ)」は
    かもめのきぐるみと共存できるので、気に入ってます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/19 11:28:10

    奥さんのいない水兵さんは、やもめの水兵さん~♪(*´▽`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/19 08:33:00

    このかもめの着ぐるみ可愛くて好きです!
    かもめのカチューシャは持ってないので水兵さんの帽子を装着しましたが
    帽子系は外れてしまいリボンやカチューシャなら装着出来るとわかりました~
    あざらしのぬいぐるみも可愛いです☆