(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

テーマ「甘~いコーデ」

サークル

私を食べて!!!!!!!!!!!!




同人誌にあるあるネタ。

リボンまきつけて「私がプレゼント」
でもこれ、お下品ネタなんですよね。ってのはいまはキニシナイ


味にあきたらハチミツなんかどうでしょう?
甘いの大好きな人にはたまらないかも!?

だって女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできてるんだから!

夏なのでかきごおりもトッピングしました。
熱さに負けてる方もいかが?

  • 結華@多忙

    結華@多忙

    2016/06/20 20:23:21

    ゲレゲレさん>
    洗う・・・そこは盲点でした@@;
    そうか、洗うのたしかに大変だ…。

  • 結華@多忙

    結華@多忙

    2016/06/20 20:22:56

    ブルーパールさん>

    人によっては甘すぎて胸やけしちゃうかもですね( *´艸`)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/06/19 11:37:34

    そういうことをいつかされてみたい
    けど後々洗うの大変そうw
    これだけの量を食べたら倒れそうですね

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/06/19 09:37:27

    甘々おいしそうなコーデ。
    ほんと チョコスティックがお揃いですね^^