社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

甘味処にゃん♥

コーデ広場

にゃんは中華料理を昆布にゃん!

黄金のトロフィーももらったにゃん!

すごい輝きで眩しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは次のお店を考えたにゃん!

難しいにゃん!

中華料理が残ってるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは決断したにゃん!

きゃん味屋さんになるにゃん!

心置きにゃく限定レシピが作れるにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/20 05:20:02

    雨が上がったにゃん♥

  • anji-

    anji-

    2016/06/19 23:01:39

    きゃん味処の苺大福ご馳走様でした(。→‿◕。)☆
    きゃん味処のトロフィーゲット(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/06/19 22:27:03

    こんばんわ
    金のトロフィー、おめでとうございます^0^
    いいな~^0^

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/19 20:44:03

    うわ~
    黄金のトロフィーいいなぁ~
    おめでとうございます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/19 19:38:38

    鮪とチキンのフライだったにゃん! ど
    ちらも美味しくてにゃんはご機嫌にゃん! 
    キャベツもたくさん食べたにゃん!
    きゃらだに良いにゃん♥

    今夜はいいTVがにゃ〜にゃん!
    早く寝るにゃん♥
    Z〜 Z〜〜〜

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/06/19 18:53:22

    おおお^^新しいお店ですね☆
    丁度甘いもの食べたかったんです☆

  • なち

    なち

    2016/06/19 17:34:31

    こんばんにゃ♪
    やはり和の心は忘れてはいけませんよね!
    私はまだ閃きレシピが2つ残っております。
    頑張ります。

  • そら

    そら

    2016/06/19 17:09:53

    お店張り切ってらっしゃいますね~(*´▽`*)
    張り切り過ぎて腰を傷めませんようにw♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/19 13:28:21

    にゃんは美味しいキャレーうどんで
    満腹にゃん!

    良い汗をかいたにゃん!
    運動したみたいにゃん♥

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/19 12:59:18

    中華屋コンプおめでとうっス!!甘味処旨そうっスね!!^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/19 12:46:05

    中華屋さんトロフィー、おめでとう!
    またひらめきレシピが一からですね・・。
    頑張ってください。

  • いずみ

    いずみ

    2016/06/19 11:20:35

    中華料理屋昆布おめでとう!
    甘味処もおいしそうで楽しみです。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/19 10:11:15

    中華料理屋さんコンプ

    ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
    ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
    ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます♪

    今度は甘味処を頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2016/06/19 09:52:29

    おー美味しそう!?っと思ったら甘いモノか。。。(´・ω・`)ガッカリ

    超苦手w

    今色んな料理アイテムがあるんですね(・∀・)b