笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 映画鑑賞の時の必需品 .ᘡꕤ.*

映画


他の人のブログ読んで こう思ったピンクです

映画はおウチで観るビデオ派?

劇場で観るスクリーン派?

ピンクは現在ビデオプレーヤーが無くなっちゃってるから

映画は劇場でしか見れないんだけどw

でもプレーヤーがあったとしても

どっちかと言うと劇場スクリーン派かな

10年くらい前に近くにシネコンが出来てから

劇場が身近になったことで映画を観に行くことが多くなった

半券いっぱい集めてたけど・・・そういえばそれも燃えちゃったなぁ~ww

今住んでるところに越してからさらにシネコンが近くなったけど

足が遠のいてるかもw

観たいなぁ~と思う映画は多いんだけどね~

劇場で観る時に必ず持っていくものは特にないけど 

必ず飲み物だけは買ってから入るかな

それはビデオで観るときも一緒かも

ピンクの必需品は

「飲み物」ですね











  • snowpink

    snowpink

    2016/06/22 10:17:45

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクは劇場派だったからね
    メージャンさんのブログ見て はっと気づいたのよ
    「おウチで観る派もいるんだわ~」って
    おウチ派は何度も繰り返して見られるのがいいよね
    劇場では気づかないところまで見れるかも
    明後日(金曜日)は2本劇場で観る予定~今から楽しみ♪

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/06/21 11:33:25

    私はお家派です。
    何故なら気に入るとしつこい位に何度も観るから。
    音声もそのままで観て、字幕でセリフを詳しく観て、今度は特典の監督コメつきで観て。。。
    ととにかく観ます。
    持ってるものは少なくとも年に1回は見直してるかも(多ければ3カ月に1回くらい^^;)

    でも劇場で観るのも好きだよ~
    なかなか観に行けないけどね(涙)

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/20 23:56:56

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    劇場で観たいけど時間がないのね~
    半年待つようだもんね~
    ピンクは半年待ってる間に忘れちゃいそうw

    ありがとうございます♡

  • Máni

    Máni

    2016/06/20 22:49:16

    劇場で観たいけど出かける時間がないのが現実・・。
    最近はもっぱらおウチ派だわぁ~^^;
    だから、公開に合わせて見れないんだよね。
    そこが難点かなぁ?

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/20 08:02:01

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    試写会って行ったことないんだぁ~
    行ってみたいなぁ~
    舞台挨拶も見たことな~いw
    ハニさん 次にチェックしないといけない映画はな~に?

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2016/06/20 00:54:15

    ちなみに試写会とロードショーではカットを変えてることがあるんで、気に入った作品は試写会で見ても映画館で観るかな。あとは舞台挨拶もあるからね(^。^)
    自分や仲間のチェックもしなきゃで忙しい(;^_^A

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/19 22:46:24

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    (・0・。) ホホ-ッ内容によってかぁ~
    ピンクもアニメ系は家でもいいかな~って思うけど
    やっぱスクリーンで観たくなっちゃうなぁ~
    「ファインディング・ドリー」も劇場で観たいかも
    ポップコーンは映画館での定番だね~
    ピンクもたま~に買って入ります^^

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2016/06/19 22:02:59

    家で観るか映画館で観るかは映画の内容によって決めてます^^
    大画面で観たいと思うのはどちからと言うとSF物かも。。。。アバターとかオデッセィとかね
    ドラマ系のは家で一人で観るのが好き♪
    お供はやっぱりポップコーンです!w

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/19 16:41:11

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    なずなちゃんはおウチ派かぁ~
    おウチでのんびり映画鑑賞もいいよね~
    ピンク、おウチで観るならやっぱり飲み物とポテチがあったら最高かな^^

    チケットはカウンターで席を指定して買えばOK
    ネットで事前予約とかも出来るけどね
    ピンクもあまりそれはしたことないわ~

    ありがとうございます♡

  • なずな

    なずな

    2016/06/19 14:33:12

    私はどちらかといえばおウチで観る派かなぁ。
    それもパソコンの無料動画でw^^;
    どんだけケチなんだwww
    よっぽど完成度が高そうな映画じゃないと、わざわざお金払ってまでもったいないと思ってまう^^;

    たま~にしか行かない映画館なので、行った時にはここぞとばかり、
    色々買い込んでから入場w ポップコーンだの飲み物だのとw
    でもあまりに行かないので、チケットの買い方すらよくわかりましぇ~ん^^;;;

  • snowpink

    snowpink

    2016/06/19 12:48:14

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、やっぱスクリーンだよね
    ピンクはいつもレディースデーにしか行かないよ(笑)
    飲み物は必須だよね
    飲み過ぎに注意だけどw(ピンクの場合ね)

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2016/06/19 11:58:43

    映画は大きなスクリーンで表現できるように作ってるから、なるだけ映画館で観ることにしてるで。ま、時間が限られてるから仕事帰りのレイトショーか試写会かな。
    途中で咳き込んだら困るから、こっそり小さなペットボトル持ち込んで、飲むのは水!
    これが必需品かなぁ(;^_^A