keta

伝言板 作りました

日記

【伝言板】

図々しく 伝言板なるものを作ってしまいました
殆ど お返しはできない 引っ込み思案ですが
思い出した時にでも 書き込みお願いします  

お花の巨匠から 何と 素敵な紫陽花のセットを頂きました
夢の夢 憧れの 紫陽花セットです ありがとぅございました 
大切に 枯れそうになったら ドライフラワーにして 持ちます 

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/07/01 12:39:53

    こんにちは~
    今日から7月スタート、今月も宜しくお願いします(^0^)/

  • keta

    keta

    2016/06/29 07:48:12

    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    梅雨入り坊や 見てきました

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/27 23:04:42

    こんばんは☆彡 
    今夜は新キャラ、梅雨入り坊やの名取風です♪^^/
    https://www.youtube.com/watch?v=DXsmoFsu8NU

    今週も宜しくお願いします~♫

  • 香織

    香織

    2016/06/25 17:25:32

    こんにちは(≧∇≦)/

    久しぶりの訪問になっちゃいました ^^;

  • keta

    keta

    2016/06/23 21:01:17

    蒼さん ありがとd(=^‥^=)b ニャッ! 
    足元があると どれをコーデをしても さまになる 万能アイテムです

    仙人さん
    こちらは 訪問もあまりしないし 種も買っても 10個か20個 メガは夢です
    デモ 今回 Cでも手持ちができるので がんばります

  • 蒼

    2016/06/23 06:08:40

    ◕ܫ◕~☀おはようございます~
    紫陽花きれいだね~
    とぉってもカッコイイですにゃ~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/21 23:27:19

    こんばんは☆彡
     マダマダ修業が足りず、
    黒ガチャ並の原価でメガ花を作って配れるように頑張ります^^;

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/21 21:58:12

    アハッ♪ ↓ 面と向かっては照れくさいものね~(*^▽^*)
    忙しいのに、丁寧にお返事、ありがとうございます!

  • keta

    keta

    2016/06/20 20:43:21

    皆さま お立ち寄り頂き ありがとうございす

    はい 紫陽花のセットは 宝物になりました
    どんな コーデでも 豪華になります 

    ブラウンchan
    naoは 電話で 「いつもありがとう」 私も「うん」だけです
    なぜ 電話で 上と下なのに です

    仙人さん 
    本当に 大事に育てたものなのに ありがとうございます 
    色も とても素敵で 大変気に入りました 感謝 感謝です

    ネコ様
    サブなので 相棒が気を抜くと 訪問できません ほんと申し訳ない

    まりんかさん
    女性部門 お庭の巨匠に 褒められると 頂き物でも 鼻 高々です 

    りおんちゃん
    (o^^o)ふふっ♪ りおんちゃんのほうが 綺麗ですよ

  • リオン

    リオン

    2016/06/20 06:08:32

    素敵・ステキ アジサイ綺麗だ~

  • まりんか

    まりんか

    2016/06/19 19:47:57

    あじさい、綺麗だね~^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/06/19 18:07:33

    紫陽花コーデ素敵です^^

    ワタクシもご挨拶まわりはサボりっぱなしですので
    お返し気になさらないでいただけるとありがたいです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/19 15:54:01

    こんにちは☁
    伝言板は良いですね♪
    私も最近、日記やメモ感覚で乱発しています^^
    ちなみに、スイートピーは3回の収穫=70本中、メガ2本、レア種ゼロ!です。
    バラと同じ36時間花としてはメガ率低いですね。
    経験値2倍の庭イベの影響か、C花故の設定か?不明ですが、地道に頑張ります。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/19 14:39:42

    わっ、紫陽花のセット、素敵ですね~♪
    紫が、よく似合ってます(^^)v

    今日は父の日、
    リアルketaさんは、naoちゃんからの感謝の気持ちにホロリかな?(^-^)