そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ランキングに入れました(2)

ニコット釣り

こんにちは。


キュウリでランクインしたのと同週に、こちらでもランクインさせていただきました。
1位が私のほかにももう一人いらっしゃいました^^

久々に釣ったら…なんか意外とあっさり、って感じだったので
これからも釣りはがんばっていきます。
たくさん釣っていけば、いずれ大きい魚に当たるかな?^^

グッピー、あんまり見たことがありません。
ネオンテトラはよく飼っている方を見かけるのですが、
うちの近くのペットショップの魚売り場では、グッピーが膝くらいの位置の水槽にいるのでかがまなくてはいけなくて^^;

かがむとカバンが床に着いちゃうから…ってわけじゃないのですが、通路の邪魔になりそうなのであんまりゆっくり見ていることができません。

次にペットショップに行くときは探してみてみようと思います^^