犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

6月16日お着替え隊~私たち信者よ❤~

サークル

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


先週16日のお着替え隊は、およばれコーデの紺でした。

最近ね、サークルカフェの調子が悪くて、必ず誰かが幽霊状態になっちゃうのよね。
なのでこの日は、教会広場のチャペルルームへ♪

そしたらそこへ!!

私たちの敬愛するムスカ様が~~~~
(*ノωノ)キャー

ということで、今回のお着替え隊は

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 ムスカ様の信者
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

照れてるムスカ様も可愛いわ~~~~

ボトルに座ってる様もステキ~
この日はメンバー全員ムスカ様のピストルでハートを射抜かれちゃった私たちでした( ´艸`)

  • りら

    りら

    2016/06/25 20:34:18

    犬ちゃん、ありがとうございます♪
    それでは、このままで、
    末永くよろしくお願いいたします♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/25 19:19:54

    >りらさん
    こちらこそ、喜んで頂いて嬉しいです。
    わざわざコメントしに来ていただいて・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    お友達、このままでもいいわよ。
    りらさんとこにコメントしに行きますね。

  • りら

    りら

    2016/06/25 19:17:10

    犬ちゃん、パンダ傘届きました。
    どうもありがとうございます♪
    出なかったのでとてもうれしいです。
    昨夜遅くに帰宅したのでお返事遅れてしまい、ごめんなさいね。

    お友達はこのままでよろしいでしょうか。
    解除した方がよろしければそうさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • みい

    みい

    2016/06/24 20:45:53

    私の方にもお返事書きましたが
    ちょっと様子見ですかね;
    基本スルーで(`・ω・´)キリ!

  • heon

    heon

    2016/06/24 01:39:46

    ムスカさま~(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ❤
    楽しそ~~~(*´∀`*)うふふ

    ゆったりまった~りぃしっかり休養して。。。早く元気な犬ちゃんになって(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

  • りら

    りら

    2016/06/22 22:21:37

    はじめまして。
    にゃおさんの紹介で飛んできました。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    パンダレインコートはプレでよろしいでしょうか?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/21 16:17:17

    >みいさん
    うん^^;;

    >けいさん
    そそ、同じアイテムでも同じにならない~
    お着替え隊の楽しみの一つね。
    ホント楽しかったわ~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/21 02:02:45

    同じアイテムでも、コーデが違うと雰囲気が全然違いますね♪
    それがお着替え隊の面白いところでもあるのでしょうか?

    ムスカ様の信者の皆様、楽しそうで笑ってしまいますww

    ゆっくりお休みなさってください❤

  • みい

    みい

    2016/06/20 21:13:07

    うんうん。いいの^^それでいいの^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/20 20:28:53

    >みいさん
    うん、(。◕‿-) ありがとう ✿
    今日はホントに一日ごろごろ、、、
    ご飯とトイレに行くときだけ動いたって感じでした。
    こんな感じでいいのね。
    良くなるよね?
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • みい

    みい

    2016/06/20 19:58:34

    先が見えない不安、それが一番辛いよね。
    でもね、不思議なことに時間が薬になることは確かにあってね。
    起き上がりたくなるまで しっかりごろごろして~。
    神様がくれた早めの夏休み。こんなんでいいの。こんなんでちゃんと良くなるよ。(。◕‿◕ฺ)ノ”

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/20 14:02:01

    >みっちゃん
    ね~みんなきっとそう思ってるわ( ´艸`)ムププ

    >みいさん
    今日からです~。
    考えないようにはしてるけど、やっぱり今朝は電話がかかってきたらどうしよう・・とか
    考えちゃってました。
    そうねスヌーピーに会いに、東京へ行くのもいいわね~。

    なんかね、1日目だからなのかもしれないけど、何にもやる気が起きず、ただ横になってるだけ。
    体に力が入らないのよね。
    食欲も無いし・・・
    こんなんでいいのかな?って考えちゃってます。
    こんなんで良くなっていくのかなぁ?
    全然先が見えません;;

  • みい

    みい

    2016/06/20 08:58:11

    犬ちゃん おはようございます^^
    お休み初日(かな?)、今頃会社では・・・な~んて考えたりしてないですよね?
    そんな時は頭からしっしっと追い払ってね~^^

    体調次第では ちゃちゃっとスヌーピーに会いに行ってきてもいいんだし
    まずは、ゆっくり流れる時間に慣れて、体を細胞レベルでのんびりモードにしてね~^^

  • miccon

    miccon

    2016/06/19 21:52:05

    ムスカ様に今度
    じ~~~~~っと
    見つめられたい私ですぅ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/19 19:55:32

    >ともさん
    え~~~知らなかったの?

    そうね、何が原因かもわかるといいね。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/06/19 18:34:13

    ピストルにはそんな能力が!w
    幽霊状態の不具合、早く直ってほしいね^^