ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「かもめカフェ」に リニューアルオープン

ニコみせ

店舗内のレイアウトを「かもめカフェ」風に

改装してみましたが・・・

お出しできるメニューは、前のままの中華料理ですので

なんだか雰囲気が合わないですね。(*´ェ`*)ゞ

ピンクのかもめのメイドが 手前の手に持っているものは

ただの紅茶ではございません。

「カモメ~ルティ-」 でございますw(*´艸`*)ウプ


これまでに、洋食屋

パン屋、洋菓子屋、甘味処と

4つの職業を レベル100以上にしましたので

現在は 中華料理屋です。

まだレベルは60あたりなので

もうしばらくは、中華屋でいかなければなりません。

店内のインテリアと、メニューとが合わない状態が続きますこと

どうぞご理解の上、

ご来店をお待ちいたしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/21 13:33:46

    ナンシーさん

    ニコみせのレベルも、そうはたやすくレベルアップしてくれませんから
    なかなかLv.100までいかないですよね。
    お店のインテリアと、お出しできるメニューとが、なかなか一致できないところが
    もどかしいですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/20 13:00:20

    可愛いお店ですね~
    私も中華なのでまだかもめカフェのレイアウトにしてません(>_<)
    レベル100になったら改装するつもりです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/20 10:09:28

    ケイト☆さん

    そうですよねー
    いつも、いつも 同じメニューばかりだと、いい加減、飽きてきちゃいますよね。
    それにタウンイベントや ガチャとの連動中なのに、ニコみせのインテリアや
    店員さんのファッションなどが メニューとちぐはぐだったりして
    なんだかすっきりしません。

    かといって、急に職業変更しても、食材が間に合わなかったり
    植えるものを間違えたりするので
    なかなか職業変更もしにくいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/20 09:54:03

    時々同じ物つくるのがいやになって
    和食からパンに模様替え
    でも和食も中華もまだまだなのでレベルあげなきゃねー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/19 22:53:07

    ホッ(^。^;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/19 22:47:36

    間に合いましたよ~(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/19 22:32:06

    KIKIくん

     |・_・`。)じぃ~~~っもしかして、さっきのブログ・・・
    見ちゃったかな?

    (;´Д`A ```また、例のいつものドジ、やらかしちゃって
    慌ててアルバムの写真を 全体公開に設定し直したところなの(*ノ∀`*)
    KIKIくんにご指摘、される前に・・・タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノイソゲッ
    って、修正したけど 間に合ったのかしらんw
    (*/∇\*)←懲りないバカ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/19 22:27:29

    こまめでやんすね~(*´▽`*)