金木犀

クレーンゲーム

ゲーム

今月金使い過ぎてるから自重してたんだが、クレーンゲームやっちまった。
だって対象のクレーンゲームに500円入れるところ店員に見せたら、おそ松さんのクリアファイル貰えるってずるいじゃん。
一松のタンブラーをとっちゃるぜー。
難しい。
500円で6回出来る台。それで1000円使ったところで、店員さんにコツを聞きました。
この店員のおじさんが良い人でさー。狙いどころを分かりやすく教えてくれて、さらに取りやすい感じにちょっとだけ動かしてくれたんだぜー。
結果1500円でとれたぜ。(だからクリアファイル3つ)
ただし、勿体無くて使えない!猫耳一松の絵がけずれたりしたらと思うと、箱からも出せない。

  • にこる

    にこる

    2016/06/20 15:40:35

    TVゲームすら出来ないワタクシ(『マリオ』で1-2が限度…)…ゲーセンなんて無理無理!です。
    クレーンゲーム好き!取れたよ!ってすごく羨ましい!
    一松タンブラー+クリアファイルGETよかったですね!