月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


どうやら今日も大量放流があったようなのに、時間が……。

  • 月光

    月光

    2016/06/20 17:44:07

    >楓さん

    Dグレは原作未読でアニメを観ていました。
    アニメの方も 俺たちの戦いは(ry な終わり方でしたね(笑)
    どうやらまだ原作は連載中のようです。
    今回のアニメも  俺たちの戦いは(ry かも^^;

    好きキャラ被りますねw
    ほかの作品でも被っているかもしれませんね^^

  • 楓

    2016/06/20 17:03:15

    Dグレは原作も読んでいたのですが
    え、これで終わり?というところで
    連載本を移動され追いかけようと思ったら又移動^^;
    結末がどうなったのか、終了したのかも不明でした。
    作家さんも大変でしょうけど読み手の気持ちが冷めて
    作品自体が頭から削除って事も。
    なのでDグレといえばアニメな記憶です^^;

    ティキ・ミック仲間(≧▽≦)/
    好きキャラが色々と被りますね( *´艸`)

  • 月光

    月光

    2016/06/20 03:18:27

    >楓さん

    時間切れで大漁まではいけませんでしたorz
    レア魚の出現は波があるというか、
    たくさん出現する日と全然姿を見せない日がありますよね^^;

    ティキ・ミック仲間www
    青野さん、渋いお声とチャーミングな演技で素敵でしたね^^

    2016年版アニメです。
    まさかこんなに年数が経ってからまたDグレが観られるなんて^^
    キャスト一新で賛否両論あるみたいですね。
    森川さんのティキ・ミックが好きだったので
    新しいティキ・ミックに馴染めるか不安です^^;

  • 楓

    2016/06/20 01:42:37

    大漁までは釣られたのかな?
    コンプまで残り1匹に成ってから
    完全に姿を消してしまいました^^;
    新しいレア魚が出る前に釣ってしまいたいです。

    Dグレ、好きキャラは、同じくティキ・ミック
    そしてブックマンww声が青野武さんだったから(^^ゞ
    神田くんとか他にも沢山いるけれど、声が重要w

    2016年版のアニメが出来たの?
    今度のティキ・ミックは森川さんではないみたいで
    かなりガッカリです。