✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 20:52:29

    ♡けいさん♡

    忙しいのにコメント来てくれたのね~嬉しいよぉ^^
    また、時間ある時に来てねぇ~♪

    今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 20:48:06

    ♡ヴァーンさん♡

    それは、最悪だったね・・・
    せっかく、温泉でゆっくり~お酒呑もうと思ってたのにね~^^;

    今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 20:42:35

    ♡macaronさん♡

    macaronさん~今週も仲良くしてねぇ^^♪

    今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 20:40:55

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんに、今週良い事ありますように~^^♪

    今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/21 01:39:26

    このホルターネック?のキャミ、
    すごく上手に着まわしていますよね♪
    こうやってボレロと組み合わせてもオシャレだし、可愛さUPだと思います。
    スカートのリボンは見えないけれど、このボレロとピッタリ❤

    うぅ~!!
    もっとコメしたいけど、また今度~~~><。。。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/20 20:51:54

    まさかジャンケンで負けて

    運転とは 思ってもいなかったです><

    ジャンケンの神様は オラの味方ではなかった・・・

    温泉なのに 飲む事ができないって

    ここまで苦痛な事とは・・・・思い知らされました^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/20 08:24:14

    月や星にも負けないくらいぷるんちゃんも輝いてるね☆彡
    今週もよろしくね♪

  • めい

    めい

    2016/06/20 07:31:05

    月曜日です。星と月のキラキラコーデ♪
    今週もいいコトいっぱいありそうです。