じゃむ

冬のタウンは

日記

たぶん 雪が降るんだよね?

積もるんだろうね?

かまくら なんかもあったり?

雪合戦とかできるとか?

まさかの スキー?ボード? そり?

ふふふ。。とか書いておくと  にこっとさんが 見てくれて

きっと そうなる!!と期待しますう。。

去年はいかがでしたか?

  • ヴァネッサ

    ヴァネッサ

    2009/09/19 21:47:36

    いろんなアイテムが季節ごとに出て楽しみね。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/09/19 21:04:35

    かぼちゃの帽子またでるかな!
    ツリーの服またでるかな??

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/09/19 20:17:43

    降ってた降ってた、ゆきだるまもあった!

    またお部屋アイテムでクリスマスツリーとか欲しいな。
    その前に、ハロウインも出ないかな。カボチャモノ。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/09/19 08:26:30

    雪降ってて庭が白かったような・・・
    かまくら、いいねぇ。ガーデニングのアイテムで是非!
    雪合戦や、スキー・スノボができる広場が新たにできたりして^^

  • とめこ

    とめこ

    2009/09/19 07:23:43

    あー
    できそう

    でもリアルでも雪降るから仮想タウンでは南国で!
    がいいわ~